435084 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お局のブログ 2

お局のブログ 2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Rakuten Card

2008.07.22
XML
カテゴリ:おしゃべり日記


irassyai

今日もアクセスありがとぅございますぽっダブルハート

お蔭様でやっと一段落つきました~音符


653.gif653.gif653.gif


レポート・・・
生憎ですが、ブログ工事ですぽっ

もぅ一月が過ぎちゃいましたショック雫

メールでも、お答えして来ましたけど。。。
ブログ本文のカレンダーから
6月18日にお入り下さい!

こちらから飛びますきらきら


この日付のページは
過去ブログ(消してしまった前ブログ)と
リニューアル後のページを書き込みました。

もぅこれでいいかと思いますちょきウィンクきらきら


みなさんには、どぅでもいいことなのに…
私の勝手から
紛らわしい思いをさせてしまいまして
本当にすみませんでした。

また時間に余裕ができた時
あるいは、頭の中を空っぽにしたい時

工事再開することがあるかと思いますけど

日付に注目してくださいねマル秘

タイトル・本文に、過去の日付があれば
『過去ブログ』です。

ですが、どの書き込みも
コメントはお気軽に残していただいて構いません。


そぅ音符
全てのページを確保できたし
みなさんから、温かい承諾をいただけたので

もぅ、解禁にしますねオーケーウィンクきらきら


長い間、ご協力ありがとぅございました音符
心より感謝致しますくま




TV

今日は日勤でした。
朝チラッとTVを見たら

阿南東土地改良区で6億円着服事件があったとびっくり雫

金額の多さ、内容の不明瞭さといい


はぁ?


『息子に騙されたんですぅ~号泣雫

な~んて言ってましたけど・・・
金額も把握してなかったみたい雫

滅茶苦茶ですネ


それにしても、6億円とはね~・・・
息子さんが一体何に使ったのかもですけど

やっぱり2年もの間分からなかったなんてね~ブーイングブーイング


本をただせば『国民から出た税金』

彼女だけが・・・!?


みなさん、どぅ思いましたか!?







今日もお付き合いありがとうございました手書きハート

みなさんにとって
明日も素敵な一日でありますように四つ葉
笑顔溢れる幸せな一日をお過ごしくださいね手書きハート

また楽しいおしゃべりしましょう四つ葉
みなさんと会えることを楽しみにしています。ぽっダブルハート 

手書きハート手書きハート手書きハート

音符 今日はこの曲を聴いてお別れです。 ヘッドホン

音符 Hey! Say! JUMP/Dreams come true マイクくま


ではまた明日

bye-bye

 


 いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)ノ
今日もお願いしますm(_ _*)m
とても励みになりますぽっダブルハート

rbloglogo_b.jpg にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ banner2.gif

 
  01      また来てね~ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.23 00:55:27
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.