435714 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お局のブログ 2

お局のブログ 2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Rakuten Card

2011.02.23
XML
カテゴリ:心のまま

こんばんわ~手書きハート



ちょっとお久ですね泣き笑い


随分日が長くなり、朝晩は冷え込むけど
日中は少しずつ暖かくなって来ましたね目ダブルハート


Ns


今日は4日勤最終日
やっと終わりましたほえー雫


今日は、勉強会があったので
もぅくたくたですほえー


ヘロヘロ


相変わらず時計が足りなくてね~・・・ブーイングブーイングブーイング

ずぅ~っと残業で、帰宅は遅くなり
お城に着くともぅ放心状態!?


ふぃ~


もぅ、なぁ~んにもやる気力もないしょんぼり


そぅこぅしている間に、時計はどんどん過ぎちゃってショック
それでも、お腹はちゃんと空いちゃって
食べない訳にはいかず


既製品はNGなので、作って食べるまでに
更に時計を要す訳ですょ涙ぽろり


お料理


そして、私は食べて直ぐはお風呂に入れない!
でも、お風呂に入らないと疲れも取れないわからん雫


よって、夜な夜な


ゆった~りぃ♪


うっかり・・・ぃえ、行為的にかなマル秘
転寝なんてしたりしてねあっかんべー


お風呂の後って、その日の体調がよくわかるよね!?
首や肩、背中に足腰・・・


とにかくあちこちに痛みやだるさが蘇り
結局自働テルミーをしないと

眠れないし、翌日のことも心配しょんぼり


もぅ限界に達し、やっと眠りにつくんだけど
結局睡眠時計は2~3時間って感じびっくり


それでも自働テルミーをしないと
朝も起きるのが大変だし、一日辛いんだよね~どくろ


昨日は、テルミーのお仕事の日だったけど


目の痛みが一日続き
家に行っても結局役には立たずNG


原因は一目瞭然!
事故の後遺症と、睡眠不足だよねしょんぼり


夕飯の後に母に施術の予約を入れていたものの
施術の後にはお風呂に入れないので


お風呂に入りたかったけど
姉がいつもの時計に入らなかったと


私が食事の後片付けをしている間にパンチ
なかなか思い通りには行きませんね失敗ダッシュ


母と言い合いになっちゃたけれど
結局、そのまま泣く泣くお城へ車ダッシュ



何のために家に行ったのかな!?
やっぱりいつものようにベッドに入る時計
すっかり遅くなっちゃいました涙ぽろり


家族と同居していればいるで大変だけど
別居は別居で大変涙ぽろり


自分が合わせるだけじゃなくて
家族にも合わせて貰っているんだよね。


だけど、合わせられる余裕が今はない鍵
夜の訪問は、暫く止めてみようかな。


家族を持っている人は、ホント凄いなって思う。
私は、それだけの器量がないんだなって
つくづく思う今日この頃です。



明日は久々の休日です。
身体の時計をしっかり合わせようと思います目ダブルハート

みなさんも、お身体ご自愛くださいねくまダブルハート




ワンクリック!!

rbloglogo_b.jpg にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ banner2.gif
 

いつも応援ありがとうございます手書きハート
とても励みになりますぽっダブルハート







いちご



今日もお付き合いありがとうございました手書きハート


明日も素敵な一日でありますように四つ葉
笑顔溢れる幸せな一日をお過ごしくださいねウィンクきらきら

また楽しいおしゃべりしましょう音符
みなさんと会えることを楽しみにしています。ぽっダブルハート 



ではまた
bye-bye








  01      また来てね~ 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.23 22:45:22
コメント(6) | コメントを書く
[心のまま] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.