435718 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お局のブログ 2

お局のブログ 2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Rakuten Card

2011.10.31
XML
テーマ:徒然日記(22787)
カテゴリ:お仕事
素材上



みなさんこんばんわ~くまダブルハート

ご無沙汰しています。
お元気ですか~!?


何度か下書きする日もありましたが足跡
なかなかアップするまでに行かず下向き矢印


気が付いたら、すっかり紅葉の時期に入っていましたぁあっかんべー



あのね♪


実は、この10月から急な異動があったんです!


yada~(>(エ)<)


復帰して1年が経ちました。
すっかり一人前に動けるようになったのにしょんぼり


移動先は、一般病棟なんですが
これが気の休まる時が無いんですよね~しょんぼり


今まで気ままにやって来れたのが
とても気に入ってたのです。


だけど、本来のナース業務と言うのかな!?
とにかく、頭も体もフルに使わないといけないの。


現場が変わるってことは、スタッフも変わるし
色々と大変ですわからん


このひと月、色んなことがありました。


異動の内示があった時から
『異動するなら辞めます』

そぅ言いながらも、
『辞めてどぅするの?


そぅ思い続け、自分に問いかけながら
何だかんだでひと月過ぎちゃいましたぽっ


とても苦手なスタッフがまたいます!
でもね、それも少しずつ改善方向に向かっているのかも泣き笑い


総師長がね、こんなことを言ってくれました。


『誰がなんて言っても関係ないんだよ。
患者さんのことだけを考えて仕事をすればいい。』


そぅそぅ!!
私の原点と同じだったんですよねウィンク


歳を重ねることに、少しずつ弱気になってる自分が居ます。
何でなんでしょうね~!?


だけど、幹部から抜擢されたらしいんですぽっ
この私を選んでくれた人たちに報いるためにも


とにかく私の持っている全てを出し切ること


今はただそれだけを考えて
毎日勉強する気持ちで頑張っています目ダブルハート


今までは、殆ど寝たきりで
言葉を交わせない対象が殆どだったので
随分風変わりしていますが・・・


交わす言葉を選んだり
ホント、日々勉強勉強です泣き笑い


早く一人前になれるように
とにかく前に進んで行こうと思っています。


覚えることだらけで
取り込める受容範囲が少なくなっているし

やらなくちゃいけないことだらけで
心身ともに疲労も溜まり捲くっていますが


後悔だけはしないように
笑顔で乗り切るつもりですぐーウィンクダブルハート





ワンクリック!!

rbloglogo_b.jpg にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ banner2.gif
 

いつも応援ありがとうございます手書きハート
とても励みになりますぽっダブルハート







いちご



今日はお付き合いありがとうございました手書きハート

なかなか更新できませんが
毎日を精一杯顔張っていますぐー目ダブルハート

季節の変わり目。
みなさんもお身体ご自愛くださいねくまダブルハート


明日も素敵な一日でありますように四つ葉
笑顔溢れる幸せな一日をお過ごしくださいウィンクきらきら

また楽しいおしゃべりしましょう音符
みなさんと会えることを楽しみにしています。ぽっダブルハート 



ではまた

bye-bye



素材下




  01      また来てね~ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.01 03:16:06
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.