415410 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くまおとうさこの日記

くまおとうさこの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miffy_suzu

miffy_suzu

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄


電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪


ガンバライドバナー

2007.12.20
XML
カテゴリ:てれびと電王とか

バス缶1

電王電車好きの間(特に奥さま方)でちょっとした話題になっていたバス缶バス
電王電車なのにバス缶バス

一度出会っていながら手にする機会を逃していたバス缶バス
近所のスーパーを5~6件回ってみたけどもうなかったバス缶バス


あきらめました…。あきらめようと言い聞かせていましたしょんぼり

でも天は母を見捨てていませんでした!


お嬢の肌着の追加を買いに行ったジャスコにて。
何の気なしに覗いたクリスマスクリスマスツリーお菓子売り場。


ああ!!!

Σ( ̄□ ̄lll)



いた!あった!あったどー!!

バス缶6←モモが微笑んでいます(幻覚)


買いです。即買いですグッド
いいんです。母のお小遣い賞金で買うので、誰にも文句は言わせません>_<



バス缶5    バス缶4  バス缶3
↑狭い方の横(モモピンクハート)   ↑横(キン&ウラ)             ↑狭い方の横(リュウタ)


バス缶2
↑上側(勢ぞろいさくら


見れば見るほどバスバスだということに違和感を感じずにはいられませんが
それでもいいのですウィンク

さぁ、何をいれようかしら??




おまけ。
バス缶を探していた時、たまたまスーパーで見ました。
鬼太郎1←鬼太郎パン。



今、流行っているのでしょうか?鬼太郎。



でもそのスーパーのすごいところは
鬼太郎2  鬼太郎3 


鬼太郎4  鬼太郎5

全種類あったということ!!!



特に目玉のおやじのがすごいなぁ。

パンそのものにプリントされてるわけではないんだけど
なんだか勇気がいります。買うのに。
ただの蒸しパンなはずなのに。



↓目ざとい息子に早速見つかってしまった電王バス缶。
とっさに「よその人からの預かり物だから触っちゃダメ!」と言ってしまった母に
応援クリック。(クリスマスにでも息子にネタ晴らしします(^^ゞ)
子育てブログ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.20 14:53:15
[てれびと電王とか] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.