416050 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くまおとうさこの日記

くまおとうさこの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miffy_suzu

miffy_suzu

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄


電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪


ガンバライドバナー

2008.03.18
XML
カテゴリ:てれびと特撮とか

3月16日、近所のデパートにきらきらウルトラマンタロウきらきらがやってきました。

  0316タロウ ←ウルトラマン体操を踊るタロウ

正直、家ではあんまりウルトラマンは見てないので(ごめんなさい涙ぽろり

行くかなー?と思ってましたが、ちー(4歳)が意外にも乗り気上矢印なので行くことに。
(保育園で見てるテレビみたいです)


が、父が「えー、今どきタロウ???」と後ろ向きわからん

父にお嬢(9ヶ月)を頼み、母&ちーで行きました車


30分前から握手会の整理券(先着50名)を配布とのことなのですが

着いたら既に長蛇の列歩く人歩く人歩く人歩く人歩く人

あああ。 もうだめかなー雫

と、ちーをひきずって走っていると馬、後ろから「奥さーんスピーカ」と呼ぶ声が。


「? 落し物でもしたかな?」と振り返ると、

おばあちゃんが「これこれ」と券を差し出しました。


(〃▽〃)

おお! 握手会チケット!!

ありがたいことに譲ってくれるとのこと。 (ありがとうございましたーー!) 

しかも18番目。

無事に握手してきました(^_^)v

 0316タロウ2 ←タロウとがっちり握手

足元がゲキレンジャーなのはご容赦くださいませ(^^ゞ


とっても内弁慶で、こういう場では「いやだー」と直前になって逃げたりダッシュ

くねくねしたりするんですが

テレながらもしっかりカメラカメラ目線くれましたグッド


行く前は

ちー「タロウに抱っこしてもらうんだー!」

とも言っておりましたが、さすがにそれは無理だったみたいです。


今度は一緒にウルトラマン体操も元気良くできるといいねぇ(^_^)
(「次」がいつかはわかりませんが(^^ゞ)




帰ったらお嬢は父と仲良くお昼寝眠い..してました。
↓父と上手にお留守番できたお嬢にご褒美くりっく
産休・育休バナー2
ぜひ、クリックして本日の順位・ランキングを見ていってくださいね♪♪






 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.18 11:29:41
[てれびと特撮とか] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.