415409 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くまおとうさこの日記

くまおとうさこの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miffy_suzu

miffy_suzu

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄


電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪


ガンバライドバナー

2008.05.19
XML
カテゴリ:☆お弁当☆

過去のお弁当に日の光を!

ということで過去のお弁当を載せてみます。

(おかずとかはわかる範囲で書き起こします。)

【2006年】


★しまじろう弁当★
(060613作成)

060613しまじろう

<顔部分>
のり/ 卵の黄身/ ハム/ チーズ

<おかず>
アンパンマンポテト/ ミートボール/ チーズ/ 枝豆
ミニーかまぼこ/ アスパラとえびの炒め物


キャラ弁第5回目は「しまじろう」です。

たまたま「しまじろう」をTVで見ていて

「作ろうかな」と思ったので作ってみました。



★アンパンマン&バイキンマン弁当★
(061017作成)

061017アンパンマンとバイキンマン

<顔部分>
のり/ おかか/ にんじん/ ハム/ チーズ

<おかず>
焼きホタテ/ ムースウインナー/ 野菜炒め
キティかまぼこ/ プチトマト/ えびのベーコンまき


キャラ弁第6回目は「アンパンマンとバイキンマン」です。

アンパンマンリベンジ編です。

が、前回はシャケフレークだったものをおかかにしたことで

ちょっと顔色の悪いアンパンマンになってしまいました(^^ゞ

バイキンマンの口も苦労しました。



★名犬チーズ弁当★
(061114作成)

061114チーズ

<顔部分>
のり/ おかか/ ハム/ チーズ

<おかず>
枝豆/ ムースウインナー/ アンパンマンポテト/ ハンバーグ
えびとブロッコリーの炒め物/ プチトマト/ キティかまぼこ

この当時、ちーがアンパンマンが好きだったので

そのキャラクターのチーズで。

おかかの茶色がいい感じグッドな顔の色になりました。



★ボウケンジャー弁当★
(061212作成)

061212ボウケンジャー

<顔部分>
のり/ カニカマ/ チーズ/ 薄焼き卵

<おかず>
肉巻き野菜/ 五目卵焼き/ キティかまぼこ
プチトマト/ ウインナー/ コーン


キャラ弁第8回目は「ボウケンジャー」弁当です。

初めての戦隊もの挑戦でした。

ちーがとっても喜んでくれました。





↓過去のお弁当もなかなかがんばった母にねぎらいくりっく
幼児バナー

そしてクリック後 カテゴリー【幼児育児】へ進んでいただき、
ぜひ、今日のランキング・順位を見ていって下さい♪♪




※お弁当の一覧は 「フリーページの『★お弁当★』」にまとめてあります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.19 01:39:47



© Rakuten Group, Inc.