416541 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くまおとうさこの日記

くまおとうさこの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miffy_suzu

miffy_suzu

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄


電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪


ガンバライドバナー

2009.07.10
XML

お嬢(2歳)はお洋服が大好きです。

お嬢2歳 ←お洋服ラブでち♪


あと、「かわいいピンクハート」という言葉も好物です。

(寝顔は朝青龍みたいですけどねー)


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。

母自身が子どもの頃ズボン派だったので(写真はズボン姿ばかり)

娘にはスカートを!と思ってましたスマイル

加えて、

お姫様チックなお洋服ドレスが万人に許されるのは低年齢までかな?と思うのでうっしっし



母のお気に入りはふりふりスカート&スパッツ。

かわいいよねぇーピンクハートピンクハート

 Oobi Baby4段フリフリスカート  レッド系ピンク系


恐ろしくかわいいです。コレ↑


ああ、こちら↓もかわいい♪ ミニーちゃんみたいです。

ディズニーランドに行くときに履かせたいかも。

 ☆RaRa SkirtRed Dot×whiteレースROCK YOUR BABY


色違いもたくさん。

  



こちら↓は既に持っていますが、お求め安い価格で良品です^^

最初ピンクを買ったのですがかわいいので、赤も追加購入しちゃっいました。


 F.O.キッズ(エフオーキッズ)'09ss チェック♪



さて、母の好きなものをミックスするとこう↓なります。

090709 ←ノリノリで「俺、参上!」な兄妹


・・・(-゛-;)

これって・・・




ふりふりスカートを履きつつ、腰にはゼロノスベルト装着。

 仮面ライダーゼロノス(アルタイルフォーム)


母の好きなもの=特撮(特に電王ピンクハート)+ふりふりスカート。

・・・

・・・・・・


小さいうちは何着てもかわいいので、

ま、いいかウィンク



↓小さいながらも母の遺伝子を受け継いでいるお嬢に応援くりっく
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そしてクリック後 カテゴリー【子育て】→【幼稚園児・保育園児育児】へ進んでいただき、
ぜひ、今日のランキング・順位を見ていって下さい♪♪



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。

おまけ。

スカートじゃないけどほしいもの。


大人気のOUTDOOR園児向きリュックOUTDOOR キッズ用デイバッグ 通園・遠足にキッズサイズのリュックサック【子供用カジュアル】

このピンク、かわいいですよねぇ(現在残念ながら品切れ)



ナイキ NIKE - 【FP0627】 <ベビー>スターウッド ジェーン 163 イースター 白/黄/マルチ

元気に歩き回るお嬢。

靴も一足じゃ足りなくなってきました。

これは母の友人の出産祝いとしてプレゼントしたこともある品なんですが

かわいいのでお嬢にもほしいなぁ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.11 02:44:26
[☆子育て(お嬢・2歳)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.