415820 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くまおとうさこの日記

くまおとうさこの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miffy_suzu

miffy_suzu

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄


電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪


ガンバライドバナー

2009.07.21
XML
カテゴリ:子育て

旅行3日目、とうとう来ました!

ディズニーランド!!!

090715_3 090715_15

入り口で偶然会えたグーフィーと写真をパチリ。

090715_2

いざ、アトラクションへマラソンマラソン=33

最初はバズのアトラクション、アストロブラスターへ。 (45分待ち)

090715_4

これがちー(5歳7ヶ月)のつぼにはまりまして、結局4回乗りました。
(パレードの最中は待ち時間ほぼなしでしたちょき

次は車のアトラクション、ロジャーラビットのカートゥーンスピン。(45分待ち)

結構スピード感のある乗り物なのでお嬢(2歳1ヶ月)は母の隣で固まってました大笑い

090715_7 ←固まる前のお嬢

090715_5 ←トゥーンタウンでノリノリのちー


次は父のお気に入り、プーさんのハニーハント。(60分待ち)

090715_8 090715_9

結局こちらも2回乗りました。 満足~(〃▽〃)

やっぱりお嬢は母の隣で固まってましたが。

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。

さて、昼食はシェフミッキーで。(あらかじめ予約していました)

090715_10

コチラのレストランはなんとミッキーたちが席にきてくれちゃいます!!

090715_11 090715_12


090715_13 090715_14

ちょっとしたアトラクション並。 (まぁ、お値段も張りますが(^^ゞ)

小さい頃は、超・人見知りだったちーが

積極的にミッキーたちに抱きついたりしていたのが

母的に印象的でした。

やっぱりこういうのは経験なのねーウィンク

さて、ディズニー初体験のお嬢は

最初に席にきてくれたミニーちゃんにほっぺたにちゅキスマークとされて

(TдT)

こわいーーー


と思っちゃったみたいで、慣れるまでものすごく時間がかかりましたうっしっし


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。

宿泊は憧れのディズニーランドホテル。

090715_1 090715_2 

090715_3 090715_4

外観はお城みたいで、中もヨーロッパ調のステキなお部屋でした。

部屋から見える夜景も本当に綺麗でしたーきらきら

090715


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。

翌日は、本当はおもちゃ美術館(東京・四谷)に行く予定だったのですが

子供たちの疲労もピークだったので

予定を取りやめて、少しゆったりして帰宅の途につきました。



来年、ちーが小学校にあがると、こんな風に平日に休みをとることが

難しくなるので、なかなか家族旅行にいけないんだろうなぁーと、

田舎暮らしの我が家の子供たちに、都会の暑さやら人の多さやらを

体感してもらいたくて、ちょっと(いや、かなり?)無理して連れて行きました。


この経験が少しでも彼らの経験値になればいいなー^^


さて、また、次に行ける日を夢見て、またがんばって働きますか!!



↓帰りの新幹線がやたら冷房がきつくて翌日熱を出した母に応援くりっく
(1日で熱は下がり、今は元気です。・・・都会の冷房は半端ないですね。)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そしてクリック後 カテゴリー【子育て】→【幼稚園児・保育園児育児】へ進んでいただき、
ぜひ、今日のランキング・順位を見ていって下さい♪♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.21 00:49:46



© Rakuten Group, Inc.