415801 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くまおとうさこの日記

くまおとうさこの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miffy_suzu

miffy_suzu

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄


電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪


ガンバライドバナー

2009.09.12
XML
9月12日、子供たちの保育園で運動会がありました。

心配されたお天気くもりも何とかもちましたー^^

毎年、母は運動会の入場行進で泣きそう号泣になるのですが
(↑出産してから妙に涙もろくなった)

今年は大丈夫でした(^O^)v


だって・・・。


その前から泣きそうでしたから号泣号泣号泣

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。

入場行進の前に年長さんの鼓笛隊があるんですが、

今年はちー(5歳10ヶ月)が参加。

090912_1 090912_2

疑惑の「フクシキ」は本当に「副指揮」でした。

いやぁ、ちゃんとできてたよっ!! がんばったなぁっっ(ノДT) 

母はシャッターを切りながら本当に必死で涙をこらえてました。(←感涙)


090912_3 ←ちー、お遊戯中

お遊戯も年長さんになると隊列移動があったり難しくなってるんですが

ちゃんとできてましたちょき かっこいー! (←親ばか)

090912_4 ←ちー、玉いれ待機中。

玉入れもがんばりました。

まぁ、そんなに小さくならんくてもいいけどね。 ※去年の様子はコチラ


090912_5 ←ちー、かけっこ中。

リングバトンもがんばりました。


保育園最後の運動会、ちーは5年間(1歳から保育園に入所)の成長を

十分見せてくれました。

ちー、がんばったね(ノДT)

おおきくなったね号泣



↓運動会がんばったちーに応援くりっく
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そしてクリック後 カテゴリー【子育て】→【幼稚園児・保育園児育児】へ進んでいただき、
ぜひ、今日のランキング・順位を見ていって下さい♪♪



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。

おまけ。

親子リレー、ちーのバトンを受けた母は

順位を下げることもなく無事に次の子につなぐことができました。

ほっ・・・スマイル

で。

無事に終わってほっとしてしてなんとなく下をみると


ギャーщ(゜Д゜щ)

チャック、半開きっ!!!



ジ、ジーンズのチャックが・・・びっくり

い、いつからだろう・・・お化け

ジーンズ、古くなっててチャックが甘くなってたんだよねぇ・・・失敗

あああ雫

穴があったら入りたいショックショック






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.14 11:28:32



© Rakuten Group, Inc.