415846 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くまおとうさこの日記

くまおとうさこの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miffy_suzu

miffy_suzu

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄


電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪


ガンバライドバナー

2009.12.18
XML
カテゴリ:☆お弁当☆
091215アンパンマン弁当

アンパンマン弁当 クリスマスVer. (2009.12.15作製)

<顔部分材料>
・鮭フレークごはん
・チーズ(帽子の土台として)
・のり
・たまごや野菜の薄焼きシート(黄&オレンジ)
・魚肉ソーセージ


<おかず> 
・チーズインハンバーグ
・カップグラタン
・たまごや野菜の薄焼きシート(緑&オレンジ)
・ブロッコリーとぶなピー、ベーコン炒め
・仮面ライダーWウインナー
・キティかまぼこ
・うずら玉子のゆきだるま
・プチとまと
・フルーツ


12月15日は月に1度のお弁当の日おにぎりでした。

今回はお嬢(2歳5ヶ月)のお弁当編です。(おかずはほとんどちー(6歳1ヶ月)のと同じ)

お嬢にも事前に一応リクエストをきくのですが、いつ聞いても

090316←ぶれない女@2歳児

お嬢「アンパンマン!」


全くぶれません(^^ゞ

2歳児のアンパンマンラブピンクハートたるや凄まじいです。

  


10月のお弁当でも作ったしなぁーと思ったのですが

091006アンパンマン弁当 ←10月のキャラ弁


本人の強い希望なので、ま、いいか♪ということで

多少のアレンジで、季節柄クリスマス仕様クリスマスツリーにしてみました。

さて、お嬢の反応やいかに??


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。

保育園からのお帳面ノートえんぴつより。

「お嬢ちゃん、お弁当喜んで食べていました。

特にお友達とおそろいのフルーツりんご

「いっしょだねー♪」と喜んでいました。」



・・・


・・・(-゛-;)

結局は、フルーツですか・・・



母の努力は・・・一体…〇| ̄|_ガックシ





↓お弁当への反応が薄いうちの子供たちに代わって母にねぎらいくりっく
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そしてクリック後 カテゴリー【子育て】→【幼稚園児・保育園児育児】へ進んでいただき、
ぜひ、今日のランキング・順位を見ていって下さい♪♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.19 00:52:41



© Rakuten Group, Inc.