415952 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くまおとうさこの日記

くまおとうさこの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miffy_suzu

miffy_suzu

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄


電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪


ガンバライドバナー

2010.01.19
XML
カテゴリ:☆お弁当☆
100119仮面ライダーW弁当

仮面ライダーW弁当 ファングver. (2010.1.19作製)

<顔部分材料>
・まぜごはん
・チーズ
・かにかま
・のり
・たまごや野菜の薄焼きシート(緑&オレンジ)
・ハム


<おかず>  ※写真には写っていません。
・カップグラタン
・青梗菜としめじ&ベーコン炒め
・仮面ライダーWウインナー
・リラックマかまぼこ
・野菜の肉巻き
・動物ウインナー
・筑前煮
・プチとまと
・フルーツ


1月19日は月に1度のお弁当の日おにぎりでした。

今回はちー(6歳2ヶ月)のリクエスト、仮面ライダーWのファングver.です。

キャラ一つだと寂しい気がして、変身前の2人、

フィリップ(向かって左側)と翔太郎(帽子かぶってる方)を作ってみました。

 

・・・

・・・

が。


щ(゜Д゜щ)

人キャラ、難しーーーい!




特に、髪の毛がね・・・お化け

結構がんばったんですが、母の努力が全く目に見えない・・・…○| ̄|_


100119仮面ライダーW_2


しかも。

翔太郎さん(帽子の方)、一応「ハードボイルド探偵」なんですが、


あれ? あんまりハードボイルドに見えない・・・



   ←ハードボイルド探偵




ハードボイルド探偵というより・・・




  



・・・(^-^;)

帽子、緑色はまずかったかなぁ・・・




でも、ちーは喜んでいたのでいいかうっしっし


ちー

ちー「次はアクセルでね♪」


 ←仮面ライダーアクセル


え? もう次回リクエストですか・・・ ヒー><



↓今日もお弁当頑張った母に応援くりっく
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そしてクリック後 カテゴリー【子育て】→【幼稚園児・保育園児育児】へ進んでいただき、
ぜひ、今日のランキング・順位を見ていって下さい♪♪



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。

お嬢(ピンク)

ご心配いただきました、お嬢(2歳7ヶ月)の胃腸炎、

すっかり良くなり、今日から保育園に行っております。

ちゃぁんと、「お弁当の日」に間に合わせて治るところがお嬢らしい・・・(笑)

お嬢へのお見舞いコメント、ありがとうございましたm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.20 02:42:05



© Rakuten Group, Inc.