415809 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くまおとうさこの日記

くまおとうさこの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miffy_suzu

miffy_suzu

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄


電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪


ガンバライドバナー

2010.01.30
XML
4月に小学校入学を控えたちー(6歳2ヶ月)

ちー←やる気ちー

そんな、入学準備品ショッピング第1弾が届きました!


【おけいこどうぐシール】




「大変だーお化け」とよく聞く「道具のお名前付け」。

確かに、ちまちまとしたおはじき用のシールに名前を書き入れて、

貼り付けるなんて結構骨が折れそうですね・・・

これで少しは楽できるかなぁ?? (「貼る」という作業は変わらないけれど・・・)



【学習デスク】



年末からずーっと悩んでいた学習デスク。

家具やさん(「○○室内」とか)を見て、「お値段以上~♪二○リ」を見て、

色々検討した結果決めました。

決め手は左右フレキシブルに動くLEDライトとA4がきっちり収まる棚。

(他社の机はA4が微妙にはみ出すのが多かったのです)

価格ではネットで買うほうが安かったので思い切ってネットで購入。

でも高い買い物なので結構ドキドキダブルハート

大丈夫かなぁ・・・わからん


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。

そして本日届きました♪♪

じゃーん







100130机 

組み立てに父母二人がかりで1時間半超!

がんばりましたっ!!


まぁ、最初は「棚を机と並列でー♪」と組み立ててたのですが

いざ「配置しますよーぐー」って段階で、「あれ?入んない?」となり

1回ばらして、また別なレイアウトに組み立てて・・・なんてやってたからですが。

正直、説明書もそんなに親切ではなく、結構大変でした(^^ゞ



・・・


・・・


お気づきになられました?


オホホ( ̄∇ ̄*)ゞ

椅子を買わなくちゃね!!



 


純正品の椅子は高いので、コチラはお値段以上ニ○リとかで探そうかと。


さぁ、あとはちーが張り切って勉強してくれることを祈りましょうかね。

090310ちー

ちー「おー、オレ、勉強するよ!」




・・・そうですか(-゛-;)


でも、机の引き出しに早速おもちゃを入れたのは誰ですかね??




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。

ちーの学習机、できあがりは満足ですが、一つだけ大変な点が。


100130 ←机と同量程度のダンボールの山


щ(゜Д゜щ)

結構、大惨事っっ!!



張り切って片付けなくちゃ・・・>_<ヒィ



↓徐々に「小学校入学」が見えてきたちーに応援くりっく

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そしてクリック後 カテゴリー【子育て】→【幼稚園児・保育園児育児】へ進んでいただき、
ぜひ、今日のランキング・順位を見ていって下さい♪♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.31 03:06:40
[お買い物・育児アイテムなど☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.