415798 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くまおとうさこの日記

くまおとうさこの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miffy_suzu

miffy_suzu

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄


電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪


ガンバライドバナー

2010.07.20
XML
先日、仲良くしていただいているねこドルさんから

ブログ3周年企画の参加賞をいただきました~♪♪

(ご報告が遅くなってごめんね、ねこドルさん><)

ねこドルさんとこのブログはかわいい3にゃんさんたち猫猫猫の日常を

愛情たっぷりに綴っているステキなブログなんですよー^^


さて、いただいたのはこちら~

100720_1

黒豆とネコさんのかわいいメモ帳。

うわー、うれしー^^ かわいいーー^^

お手紙が入っていた袋もにゃんさん猫でかわいー^^

メモ帳はかわいくて使うのがもったいないです。


そして黒豆はさっそくこのお二人が味見↓

100720 ←黒豆ぽりぽりな2人

黒豆。香ばしくっておいしー^^

人っておいしいものを食べるときって無言になりますよねー

蟹とか。

ふたりで無言でぽりぽり食べてました。

あ。「おかわり」は言ってたなぁぽっ


090219ちー

ちー「ママー」

ん?

090219ちー

ちー「この黒いの取ってもいいー??」


(゜皿゜;)

の・・・NO~~!!



それこそが黒豆のアイデンティティ(?)じゃないすか!

栄養素とか詳しくないんでアレですが、きっと栄養もあるんだよ、そこに!!


その後、ちゃんと黒い皮(?)をまとったまま

黒豆、おいしくいただきましたー^^

ねこドルさん、ほんとにありがとう!



↓プレゼントってどうしてこんなにワクワクするんでしょうねー♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そしてクリック後 カテゴリー【子育て】→【共働き育児】へ進んでいただき、
ぜひ、今日のランキング・順位を見ていって下さい♪♪


QLOOKアクセス解析






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.20 02:38:36
[子育て(ちー・小1)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.