415808 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くまおとうさこの日記

くまおとうさこの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miffy_suzu

miffy_suzu

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄


電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪


ガンバライドバナー

2011.02.19
XML

MMSアワード・・・

それは


M=もっとも

M=満足した

S=ショッピング

の頭文字!(〃▽〃)


今回は、母の昨年のネットショッピングを振り返ります。 【覚書】


☆.。.:*・゜  ☆.。.:*・゜  ☆.。.:*・゜  ☆.。.:*・゜ ☆.。.:*・゜

まず殿堂入りの品~♪

職場にもっていく用の500mlペットボトルのお水と~

 

ブルーベリー♪



※ブルーベリーは季節ものなので春になったら予約始まると思います。


この2品は定期的にかつ毎年購入しているものなので

きらきら殿堂入りきらきらとしてMMSアワード卒業です^^

あ。 この子も殿堂入り。

フッ素スプレー。



フッ素スプレー、うちの子供たちの歯の健康には欠かせません^^

リピート購入継続中です。



【第10位】 ソファカバー




結婚当時から愛用している2人掛けソファー。

でも5年超ともなると、皮?合皮??が破けてしまって

みっともない状態でした。

かぶせるだけのソファカバー。 ああ、何て便利♪

これでソファを買い換えなくてすみました^^



【第9位】ティッシュカバー



前々からおしゃれでシンプルなティッシュカバーを探してました。

ようやく巡り会えました♪

カバーの着脱も簡単で、使いやすいです。

しかもレビューを書くと、オマケももらえます。 オススメです^^



【第8位】ペリエ

  

昨年は異様に暑い夏だったので

炭酸がおいしく感じられ、結局冬になっても飲んでます^^

ライム味が好きですが、ちょっぴりお値段お高めなので

母は、ナチュラルにポッカレモンを入れるのが最近のお気に入りです^^



【第7位】 デスクファン


これまた、酷暑を乗り切るためのアイテムです。

35度を超える執務室内でなんとかデスクワークを乗り切れたのも

この子のおかげかと(^^ゞ



【第6位】保冷サーバー


これまた酷暑乗り切りアイテム(^^ゞ

暑い夏はどうしたってのどが渇きますよね。

でも子供たちが冷蔵庫をぱたぱたと何度も開け閉めするのはやっぱりNG・・・

で、保冷サーバー。

さすが、天下のTHERMOS(サーモス)のポットなだけあって、

氷をいれた飲み物を入れてもポットが結露しないです!

保冷サーバー自体は電気も使いませんし、

子供たちが冷蔵庫を開ける回数もほぼゼロになりまして、省エネ♪エコ♪エコ♪

ちなみに中に手をすっぽり入れられるのでお手入れも簡単です^^





こうして振り返ると母のお買い物のくせ?みたいなのが

わかるといいますか。

最近の買い物は「いかにちょっとでも今より暮らしやすくするか…」が

ポイントみたいです^^


5位から上位はまた次回に…


↓2010年もたくさんお買い物をした母に応援くりっく
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そしてクリック後 カテゴリー【子育て】→【共働き育児】へ進んでいただき、
ぜひ、今日のランキング・順位を見ていって下さい♪♪


QLOOKアクセス解析





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.19 06:09:27
[お買い物・育児アイテムなど☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.