063045 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愚痴

愚痴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

コメント新着

ラッファー777@ www wwwwwwwwwwwwwwww熊ワロスw…

カレンダー

プロフィール

熊ぽ

熊ぽ

2005年04月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

相変わらず作戦を実行に移せずじまいの熊ぽがきましたよぉ~♪orz

でもってさしぶりに話した2年の女子と意気投合しました。

すごい気を使わない女性です。


今まで気づかなかったけど、とっても親身になって話を聞いてくれることに気づいた。

う~ん、とってもよい子ですな・・・・





それは置いといて、、

今日はクラス撮影。


皆で写真撮りましたぁぁ、なんか生徒会長らしく撮影しました^^;


みんなピースとかしてるのに俺だけ、ちゃんとしてたぁぁぁぁ。。

もっとはっちゃければよかったかな?orz






今日も生徒会の仕事だった、、書類作成慣れたぉ~♪♪

前は30分かかってたけど今は4、5分で作れるようになったぁ~~

先生との掛け合いも慣れてきたし♪

よかったよ、、マジでね、、この調子で彼女ゲットー作戦も実行したいなぁ~




今HPのネタ考えながら友達から借りてきたCD聞いてます♪



あのウィル・スミスが歌ってるCDです!!!!

俳優もできて踊れて、歌えて、なおかつイケメン。。

こりゃかなりナイスガイですよ!!



かっけぇ~ウィルスミス・・・・・・・

明日も生徒会の仕事があります、、え~っとたしか~覚えてないやww

そんじゃ彼女作れるように頑張るよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月13日 20時34分02秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.