063041 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愚痴

愚痴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

コメント新着

ラッファー777@ www wwwwwwwwwwwwwwww熊ワロスw…

カレンダー

プロフィール

熊ぽ

熊ぽ

2005年04月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

なぜ中国が半日デモを起こしているか?

戦争が原因だからなのか?

他にもいろいろあるけど、それも含めて日本が中国にしたことを書いていこうと思う。


そもそも中国の人が怒っている理由は「日本人は中国にしたことを綺麗に包装して教科書にだしている!」

歴史を転換して教科書を書いているのだ。

こんな言い方したら、文部科学省に怒られそうだが、真実である。


教科書には「中国と戦争して中国を占領し、満州を勝手に作って・・・ets」などである。

これは皆がしってることだよね??

これを知らなかったらちょっと戦争のことを勉強したほうがよいと思う^^;



それじゃ、、綺麗に包装してない部分を今から書いていくは・・・・。

まず日本人は中国人を家畜以下、そのへんの石ころ同然に扱っていたこと。


日本兵が歩いているとき、中国人が歩いてて気に食わないから銃で射殺。

強姦とか、、、一家全員射殺とか。

銃の的当てで中国人を的にして遊んでいることもあったんだ。



こっからが本題。

日本人が、人間としてやってはいけない行為。


人体実験だ。


医師部隊だっけな??そんな部隊があってね。

そこで中国人を使って人体実験をしてたんだ、、、、、

あまりにも生々しく、そして残酷な行為です。

毒ガス実験、電流で感電させてみたり、生きたまま解剖したり・・・・・その他もたくさん



ちゃんと謝罪もして、賠償金も払って解決した話だ!なんて言えるわけがない。

過去ばかり見ててもしょうがない、、それも理解できる。

だけど、、こんな仕打ちをして「過去のこと」で済ませてよいのか??


日本人は平和ボケしているのではないだろうか??

過去のことを清算してる日本人はいるだろうか?


自分は日本人だけど戦争してないから関係ない、、などと思ってる人。

そういう人がいるから中国人は怒るんだよ。


だからすこしでもいいから戦争のことを考えて欲しい。

もう自分は戦争なんか関係ないなどという時代は終わった。

これからすこしでも良いから戦争のことを学ぶべきだと思う。


そして世界が戦争のない平和な世の中になってほしいと毎日願っている。。


これでは日本人として全部日本がやったことを否定しているようだよね^^;

もちろん、日本は立派に戦い、そして負けました。

でも負けたことによりたくさん学ぶことができてよかったと思います。

まぁ~なにより戦争なんてするもんじゃない。それだけはいえるね!


最後に一言・・・・
戦争反対!!!








(関係ないことだけど)

ちなみにさっき話した医師部隊の資料は終戦後・・・・・・・・・・。

アメリカが全部資料としてもって帰ってしまいました。

もちろん、その資料のおかげでたくさんの薬を開発できたらしいです。

某有名アメリカ医薬会社です^^;




医師部隊の隊長と隊員は・・・・。

そのあと日本に帰国、某有名大学を創設。

多分、名前を出せば皆があの大学なの!!!?と驚愕するでしょうw

もしかすると貴方が行っているor目指している大学の創設者は医師部隊の隊員なのかも知れません










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月19日 06時44分00秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.