063063 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愚痴

愚痴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

コメント新着

ラッファー777@ www wwwwwwwwwwwwwwww熊ワロスw…

カレンダー

プロフィール

熊ぽ

熊ぽ

2005年04月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

この頃、アクセス数が激減。

日記をサボリ気味なのが原因なので、、、、、、、、



気合いれるぞぉ!!!



今日は昨日も日記で書いたとおり映画鑑賞だったよぉ~♪


スイングガールズだって、、3回目だって俺、、、ぶっwww




今日はYさん学校休んでたぁ~、「うん!休む><」だってさ。。

ふむ、、休みなさいって言っといた。



他の女子とも会話中です、、めちゃくちゃ会話してますな、うほっwww

違うクラスの子で同じアレルギー性鼻炎なのよ、、でね会話が盛り上がる♪

なんかアレルギー持ってる同士の会話って変だけどww




まぁ~そんなこんなでうまいこと会話したりしてるわけっすよ。





今のところ彼女ができる雰囲気はないですなぁ~~~。。

今のところ生活が充実しすぎて、頭痛くなっちゃうけどねwwww





DVDも借りてきた!!!!

スウィングガールズを学校でみて、さらに借りてきたwww


「僕の彼女を紹介します」ってやつ、、韓国の映画ね^^

感想は~はちゃめちゃな映画だけど、俺は結構好きですたぁぁぁ~♪♪



ちなみにもう一本も借りてきたんだけど、、、、それもむちゃくちゃな映画ですww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月22日 20時33分32秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.