063053 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愚痴

愚痴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

コメント新着

ラッファー777@ www wwwwwwwwwwwwwwww熊ワロスw…

カレンダー

プロフィール

熊ぽ

熊ぽ

2005年06月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日はちょっと大変でした。

さっそく文化祭についての仕事をすることになり、、もうてんやわんやw

友達と二人で作業してましたw


なんだかんだいって家に帰ってきたのは6時くらい?でした。。

めっちゃ疲れたし。




で、今日は普通に学校でしたが

お立ち台にあがってみんなの前で演説でしたよ。。

かなり緊張した。


まぁ、、生徒会長の仕事だからね、、しょうがないか・・・w








あとこの頃、変質者が増えてるらしいです(うちの学校の周辺で)

なんかうちの学校の女の子が

通りすがりのおっさんにケツを鷲掴みにされて

逃げたらしいです。




うむ・・・

そんなに鷲掴みしたいなら・・・・・





風俗に行け!!




いい大人が善良な女子高生のケツをつかむな・・・・・。

まったく困ったもんがおりますよ、あっはっはっはww

でさ、なんか変質者の似顔絵ってやつがあったから脳みそに顔を焼き付けました。

見つけしだい。






ぶん殴りたいと思います




この野郎!!!!!!!!って叫びながら


会長ギガンテスナックル!!!!!

みたいな感じです、ハイw


女性の皆さん、変質者にはご注意を。

ちなみに警察官に助けを求めるときは萌え声を使うと便利です。

詳しいことはあまりしゃべりませんが、かなり有効ということだけ言っておきますw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月18日 22時04分31秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.