063057 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愚痴

愚痴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

コメント新着

ラッファー777@ www wwwwwwwwwwwwwwww熊ワロスw…

カレンダー

プロフィール

熊ぽ

熊ぽ

2005年07月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

おひさしぶりです!皆さん!!

やっとこさ北海道から帰ってきましたorz

マジ疲れたorz

もうやってられないと思ったよ、マジでね。。。



掲示板の返事もすこしづつしてきますのでよろしくっす!!







ちなみに昨日は彼女とデートしてましたぁ~♪

ドリンクバーで入り浸り~会話~~とっても楽しかったよ><

その後は公園に行って~二人でいちゃいちゃしたりしてた。

ずーっと話して、、、


なんか変な雰囲気になってきて・・・・・・・・なんともね^^;



で~相手のスイッチをONにしてしまい・・・・・やばかったですorz

俺もなんかおかしかったし、、

すこし後悔しています。

なんであんなことしちゃったのかな・・・・orz




「若いって嫌だね」と思った一日ですた。





メイプルのほうも微妙な感じでレベルUPを狙ってます。

あぁ~あとね、そろそろサクチケ買おうかと思っているかぎりです、ハイ。

もっと効率よくするためにも・・・・サクチケを・・・・orz



てなことでメイプルやってる人で~ポイントを募金してくれるって人!!

てかサクチケカモーン♪


※もみじサーバーの「ooo綾ooo」ですw

よろしくね~♪(ぉぃ




てか、この行為ってクレクレ君と一緒じゃんかよorz

まぁ~ポイントくれたりはしないと思うけどね^^;

一応募集みたいな~




北海道旅行のことも日記にUPするので待っててくださいなww








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月10日 13時41分03秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.