1186161 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くまぽん..

くまぽん..

Favorite Blog

gol a gol きゃるっちさん
飲む鬱飼う?いいえ… むよっちさん
おしゃべり日記 ルミエール69さん

Freepage List

2005/05/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎朝、憂鬱になる事・・・
ここ最近はイロイロな面で、会社に行く事自体が欝になりますが、
やはり超満員のギュウギュウ詰め電車に乗って会社に出社する事を考えると、
な~んとなく欝になっちゃいますよね。

ちなみにJR東日本エリアの混雑度ワースト10は…
JR東日本混雑率ベスト10(%)
順 位  線 名   区 間   混雑率
 1  山手線外回り 上野~御徒町 237
 2  京浜東北線  上野~御徒町 235
 3  京浜東北線  大井町~品川 234
 4  総武緩行線  錦糸町~両国 231
 5  南武線  武蔵中原~武蔵小杉 228
 6  常磐緩行線  亀有~綾瀬  226
 7  中央快速線  中野~新宿  223
 8  武蔵野線  東浦和~南浦和 221
 9  根岸線    新杉田~磯子 214
10  埼京線    池袋~新宿 212

( ̄o ̄)え?・・・と思うけど、
痴漢出没度ワースト1位の埼京線が以外の以外の10位で、
おいらが毎朝通勤で使ってる南武線が5位なんだよな。

まっ、埼京線と南武線は、
路線の性質上、一概には言えないけど、
やはり200%を超える路線だけど、
南武線=停車駅が多く駅間隔が短く、人の出入りが激しい(私鉄線のフィーダー路線)
埼京線=停車駅が少なく駅間隔が長いから、人の出入りが少ない。

この関係で南武線=痴漢が少ない
     埼京線=痴漢が多い・・・と言われるのかも知れませんが・・・

今日、いや、今夜・・・
まぢめに(;゜Д゜)ガクガクブルブル をしてしまいますた(--)

つーのも、今夜も○杉駅から自宅へ帰るため、
南武線の電車に乗ったんだけど、
なんか隣から

(¬_¬) ジーーーアヤシイシセン

・・・を感じるんだよね。
つーか、おいらの隣に「野比のび太」クンを20歳ほど年齢を重ねた、
かなり┐(  ̄ー ̄)┌系の兄ちゃんが立ってますた。

メディコム・トイ「ヴァイナルコレクティブドールズ」No.46 のび太
(↑この方の年齢を20歳重ねたような兄ちゃん)

当然南武線の車内は夜の帰宅ラッシュで、
車内は200%位のおしくら饅頭状態なんだけど、

(¬_¬) ジーーーアヤシイシセン

どうものび太くんからの視線を感じるんだよね。

(ー'`ー;)う~ん・・・
なんでのび太くん、おいらの方を見てるんだよぉ??
いい加減に視線外して欲しいなぁ・・・と思ったら、
なぜかのび太クン、
おいらの方に( ̄ー ̄)ニヤリと薄ら笑いをし・・・

( ̄o ̄)え?
まぢ、おいら触られてるんですけど??

それも・・・
それも・・・
(いや~流石にこれを書くと楽天Blogを削除されそうなので割愛)

つーかおいら、触られてるんですけど・・・
でも車内=大混雑で体は動かせないし、
のび太クンに蹴りを入れたいけど・・・


(゚Д゚)ゴルァ!! 何触ってるんだ!!と言いたいけど、
いざ大混雑の電車の車内じゃ・・・声も出せんし・・・

と、電車は○城駅についたんだけど、
のび太クンは即効で逃げるように降りていったんだけど・・・


(ー'`ー;)う~ん・・・
もしかして・・・
これってモーホ痴漢ののび太クンに触られたって事ですかねぇ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/05/14 11:47:45 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.