190851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢のなる木

夢のなる木

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 29, 2010
XML
カテゴリ:仕事

毎日の会社のおやつの時間には
菓子パンやお菓子を食べるのですが
結構、半端じゃない量食べています雫

私がよく行くスーパーでは
新製品やキャンペーン商品がワゴンにたくさん
盛られているので、ついつい目について買ってしまいますきらきら

苺の季節には苺の商品。
お茶の季節には抹茶の商品。

季節ごとに美味しいお菓子が期間限定で製造販売されるので

誘惑に負けることも多いのです大笑い

今月買ったのが森永製菓株式会社様の

『午後の紅茶ミルクティーケーキ』
(茶葉2倍ミルクティー)

森永ミルクティーケーキ


実はミルクティーはあまり好きではありません雫
飲むのもストレートティーかレモンティー。

でもお菓子なので大丈夫だと思い、購入しましたさいふ

袋を開けると紅茶の良い香りがふんわり~~手書きハート

食べていてもお口の中に香りが残ります。

ミルクティーという感じが強くないので(ケーキだからか?
美味しくいただけましたスマイル

このケーキシリーズは色々限定で販売されますが
お気に入りなので毎回購入していますぺろり

大きさも会社のおやつには丁度良い大きさですしね手書きハート

森永製菓★3月の新製品、感想を大募集! ←参加中

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 29, 2010 08:04:18 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

くまりん1278

くまりん1278

サイド自由欄




カレンダー

お気に入りブログ

嬉しい事は New! 楓0601さん

お店の下見♪ 映画ボ… マフィー☆さん

まほうのたから箱 ともまお☆さん
笑顔で幸せ あっきースマイルさん
さゆりママのお弁当♪ サユサユ524さん

© Rakuten Group, Inc.