190814 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢のなる木

夢のなる木

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 3, 2010
XML
カテゴリ:菓子

普段から毎日お菓子や菓子パンなど色々
試してはいるんで、休日に限ったことではないのですが…雫

休日、自宅から車で片道50分ほどの所にある
ジャスコとショッピングセンターに買出しに出掛けます。
一週間分を買うので途中の買い足しはほとんどしません。

ジャスコにもショッピングセンターにも置いてあるのですが
スイーツを買うのがいつものお楽しみぺろり

三男も意外と甘い物、好きなんです。
パパリンはほとんど食べません。年に1回くらいかなしょんぼり

いつも楽しみにしているのはモンテール様のスイーツ。
以前、楽天市場にショップがオープンした時にこちらのブログでも
ご紹介させていただきましたよねウィンク

モニプラさんの企画にあったのでちょうど良いので
参加してみました
下矢印
【モンテール】3月新商品の試食レポを書いて、新作スイーツをGET♪ ←参加中

私は抹茶が好きなので抹茶味があれば必ず抹茶を買います大笑い

モンテール抹茶モンブランプリン

抹茶のお味がほどよい渋みと甘み手書きハート

三男のは抹茶ではなく普通の栗の焼きプリンモンブラン
(あっという間に食べていたので実際の画像ではありません雫

モンテール焼きプリンモンブラン

ワッフルも買いました
これが結構甘すぎず、食べやすいので4個入りですが
私でも1人で食べられそう・・・ャバィ・・(´Д`;)

モンテールワッフル

既に2個しかありません雫

お昼にカレーライスを食べた後で、このデザートですから!?びっくり

ビックリですよね大笑い

もちろん楽天市場でも購入できます手書きハート
関西では販売されていない商品などもネットなら買えるので
ありがたいですよねウィンク

大量購入にも対応してもらえるみたいです
モンテール楽天市場店








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 3, 2010 03:25:06 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

くまりん1278

くまりん1278

サイド自由欄




カレンダー

お気に入りブログ

赤玉葱は酢漬けに New! 楓0601さん

お店の下見♪ 映画ボ… マフィー☆さん

まほうのたから箱 ともまお☆さん
笑顔で幸せ あっきースマイルさん
さゆりママのお弁当♪ サユサユ524さん

© Rakuten Group, Inc.