1577111 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さくらと夢の助

さくらと夢の助

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アーニャ「ビクターさんのお父さんが言っていたのですか」
「はい」
「いつも4月の満月のときです」
「来週が満月です」
1216.JPG
「それであなたはここに来られたのですか」
「私も父と母の行方不明を不思議に思っていました」
「この狭い島で、突然いなくなりましたから」
「潮に流されたという話で葬式はしました」

Anya "Had Victor's father said so?"
“Yes”
"It had happened at the full moon always in April."
"The full moon in April is next week."
"Were you able to come here?"
"I wondered about missing of father and mother, too."
"Parents were suddenly gone on this narrow island."
"The funeral was done by having been thrown into the tide."






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.30 01:25:03
コメント(11) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.