294179 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ねこの手もかりたい…

 ねこの手もかりたい…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くまさん555

くまさん555

Calendar

Category

Headline News

2007/09/19
XML

昨日の「耳垢」の話題にみんなが意外とくいついてきてくれてうれしかったくまくまです緑ハート

やっぱり、身近な話題なんですね~うっしっし

自分の耳の中ですからねwww
なんでしょ?照れますぽっ


星話は、変わって昨夜の「ガコイコ」ですが星
私にとっては、「森田剛まつり」が、また開催されちゃいました!ピンクハート大笑いピンクハート

北海道の農業高校?
剛くんは、ほんとに中学卒業する時に
競馬の騎手になりたくて受験したらしいけど
狭き門だから、だめだったんだよね~涙ぽろり

そんななのに、以前と同じようにまた剛くんってば、
ポニーに乗せられちゃって~うっしっし

お手紙をくれた「小川くん」にちょっかいだして遊んでたね♪

そうそう、昨日の剛くんのビジュアル星
ものすごく好きだピンクハートぽっピンクハート
髪型も顔もひげなしだしwww
コンサートもこんなカンジだといいな~星
途中から髪を上げたのもいい!!!大笑い

ピンクハートすてきだ…ピンクハート


玉入れの大会の映像で、10年前の剛くんと健くんが!!!
きらきら若いな~きらきら
きらきらきれいだったな~きらきら
きらきらなんか、アイドル星しちゃっててwwwうっしっし

ずいぶんと長くやってるよね~
キャリアはあるんだよな~うっしっし

エアロビも坂本くんと…面白かった大笑い

なんだろ?
剛くんのやることなすこと、全て好きだ!大笑い

あ~
この調子で、コンサートに行ったら最高!
早く逢いたい…

ずっと剛くんを、みつめていたいよwww大笑い星







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/19 11:28:01 AM
コメント(4) | コメントを書く
[ジャニーズ 森田剛] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.