294370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ねこの手もかりたい…

 ねこの手もかりたい…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くまさん555

くまさん555

Calendar

Category

Headline News

2007/12/15
XML
カテゴリ:ねこのはなし

ついでに手をひっかかれて負傷したくまくまです緑ハート

今朝は、もう外に行くそぶりさえみせないねこさま…
NGやはり異常事態です


昨夜は、私の作業のせいで深夜2時過ぎにベッドに入ったとはいえ
私を待つ間、いつも通りにソファで毛布にくるまっていたのですが…眠い..


明日のイベントの進行表と3月のイベントの打ち合わせ内容
5月予定の仕事の処理が2か月早まる連絡が市から入ったなど…
ちょっとパソコンくんと向き合ってたらあっとゆーまにそんな時間…

金になる仕事でもないのにこの労働にプレッシャーのストレス…
泣きたい泣き笑い

ま、そんなのはどーでもいいんだけど…パンチうっしっし


ねこさま…猫
だっこするといつもより熱いのですショック

やっぱり…朝一番で
かかりつけの動物病院へ病院車猫


普段は…
人間大好きで、ご近所のみなさんにも可愛がっていただいているねこさまですが…

大の医者ギライ!!!NG
唸る!
毛を逆立てる!
暴れ狂う!
エリザベスカラーから抜け出す!

狂乱のひとときでした…どくろ
つきそってくれたH・Kちゃんも
『こんなねこさま、はじめて…ショック

私も初めてです…ここまですごいのは…ショック
おしりで熱をはかられるのは
ねこさまもともと大嫌いNG

おいしゃさんにカラダさわられるのも大嫌いNG

今日は大変でした…わからんほんとに…
興奮して暴れるねこさまを、つかまえようとしたときに…
手を引っかかれまして…
軽いものですが…
お医者さんに消毒してもらっちゃいましたどくろ
(ねこさま、私をひっかいたこと…絶対におぼえてないから…泣き笑い


点滴がわりの恐ろしくでかい注射を一本!
食欲が全然なかったので…
それもありかと…
でも人間でもあんな注射は…と、おもうようなでかい注射…こわっ!!!ショック

抗生物質と栄養剤だそうです

効き目は…
ものすごく元気になりました!!!大笑い

家うちに帰ってしばらくしたら
外に出たいとOK足跡家

足跡お散歩に元気にいってしまわれました
夕方に帰ってきて
ごはんご飯も食べて
今はこの調子で寝ています(飛んでます???)

でも、ちゃんと夕食後の薬も飲みましたよ
(ほんとはお医者さんにはおうちで大事にしてといわれたんだけどね…うっしっし

ねこさまが元気ならいいです!!!
(薬のおかげで元気なだけだと思うんだけどねwwwうっしっし

しばらくは、ちゃんと様子もみて薬も続けます!
たぶん大丈夫うっしっし
ご心配おかけしました!!!

明日のイベント星クリスマスツリー星

がんばってきます!!!バイバイ大笑い星クリスマスツリー星








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/12/15 10:50:38 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.