294154 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ねこの手もかりたい…

 ねこの手もかりたい…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くまさん555

くまさん555

Calendar

Category

Headline News

2008/04/23
XML
カテゴリ:本のはなし

エロ全開ですね~ピンクハートくまくまです緑ハート

「ララピポ」奥田英朗さんの作品です♪

いつも仲良くさせていただいているナタリー7さんのブログで教えていただいて…
ナタリー7さんは、ショックを受けていたようですがwwwうっしっし

エロ大好きな私としては、大変おもしろく読ませていただきましたピンクハート
ナタリー7さん、ありがとう!
おもしろい本でした!!!


読みきり連載じゃないけど…
短編の登場人物がいろいろと他の話に絡んでくるパターンの話で

人間の描き方が、泥臭くてよかったです
なんかほんとにその辺にいるだろうとおもわれるような人間ばかり
だけど…世の中こんな人間ばかりだったら
ちょっとヤダwww泣き笑い

出てくる人たち、笑っちゃうくらいにみんな孤独で
孤独ゆえにエロに走ってる?みたいな
SEXって、一人じゃ出来ないから…

人に無理やりにでも…
ほんとはすがりつきたいくらいに孤独なのかな?って


人ごみの中で、孤独なのってつらいんだよね…
そんなことを思い出した本でした


エロ好きな人も
本が好きな人も試しに読んでみるとおもしろいですよ~大笑い

ララピポ

表紙もエロピンクハート大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/04/23 06:07:51 PM
コメント(4) | コメントを書く
[本のはなし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.