294421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ねこの手もかりたい…

 ねこの手もかりたい…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くまさん555

くまさん555

Calendar

Category

Headline News

2011/01/26
XML
カテゴリ:ねこのはなし

え~っと…負けねこNGの飼い主です…くまくまです緑ハート

元々、けんか弱いんですよね~うっしっし
今のこの家家に引っ越してきてから
飼いはじめたねこさまなんだけど猫

この家の周辺は、その頃おっきな「トラくん」の縄張りだったみたいで
もちろん、この家もトラくんのもの(?)でしたショック

でも、うちの猫ねこさまも去勢はしたけど…オス♂!!!
戦うでしょ!ぐー
でも…うちのねこさまが外に出るようになったのは、11ヶ月の頃
まだまだ可愛い子猫ちゃんだったわけですOKダブルハート
あのでかいトラくんに勝てるわけもなく…ショック
つらい日々を過ごしました雫
自分のうちなのにトラくんの縄張りなんて~!!!

しかし…ねこの時間はあっとゆーまで…
うちのねこさま、どうにかトラくんからうちの縄張りを奪いとりました!!!
2歳か3歳の頃かな~???
トラくんの姿を見かけなくなったんだよね足跡

そのあとにもいろんな戦いが繰り広げられたんだけど…
がんばってまいりました~!


いまうちのねこさまは、7歳猫

最近、黒猫くんがうちのまわりに出没してますどくろ
そうすごくでかい黒猫くん…
うちのねこさまががんばって威嚇しても平然としてます…ショック

ねこさま…ほんとに弱いんだよね…心配だ…
がんばれ!ねこさま!!!NG足跡










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/01/26 02:59:56 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.