128386 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アンパンマン日記

アンパンマン日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

海川 山人

海川 山人

カテゴリ

サイド自由欄

2016年08月09日
XML


1993年7月17日公開
映画 『それいけ!アンパンマン』シリーズ通算第5作
同時上映作品 『かいけつゾロリ まほう使いのでし・大かいぞくの宝さがし』
キャッチコピー 「救え!恐竜の国、ぼくらの地球。」


【あらすじ】
ある日、SLマンが引く列車に乗ってピクニックに出かけたアンパンマン達。

しかし、ばいきんまんとドキンちゃんがいわおとこをけしかけて邪魔をしてきた。

何とか追い払ったものの、その直後全員異次元空間に巻き込まれてしまう。

異次元空間を抜けるとそこは恐竜の国。

アンパンマン達はケガをしていた子供の恐竜ノッシーを助けて仲良くなるのだが、

実は恐竜の国は「命の木」が枯れかかっており破滅の危機に陥っているのだった。

アンパンマン達とノッシーは命の木を救うことができる「光の玉」を探しに行くのだが、

ばいきんまんの妨害に遭ってしまう。

しかも、苦労して見つけた光の玉がいわおとこの体内に入ってしまい、

いわおとこは怪獣ゴロンゴラに変身してしまう。

果たしてアンパンマン達は、

ばいきんまんとゴロンゴラをやっつけて恐竜の国を救うことができるのか。



それいけ!アンパンマン 恐竜ノッシーの大冒険







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月09日 21時46分33秒
[■アンパンマン映画■] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.