127809 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アンパンマン日記

アンパンマン日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

海川 山人

海川 山人

カテゴリ

サイド自由欄

2017年02月28日
XML

お昼寝布団セット 西川 アンパンマン お昼寝布団
保育園 幼稚園 洗える 6点セット 掛け布団 敷き布団 バッグ カバー 枕 ベビー


アンパンマンとその仲間たちが大集合の総柄!にぎやかな柄にお子様にも喜んでもらえるはず♪
アンパンマンにしょくぱんまん、カレーパンマン、メロンパンナ、バイキンマン、ドキンちゃんとキャラクターがいっぱいの楽しい柄!
掛け・敷きふとんカバーはファスナーではなくヒモで結ぶタイプなのでお子様にも安心♪
掛け布団カバーと敷き布団カバーは裏面無地カラーです。乾きが早くシワになりにくいポリエステル混生地で取り扱いもラクラク!
敷き布団は三つ折りタイプで体重をしっかり支えます!
中身はポリエステル固綿、約2~2.5cm。大人から見ると薄いですが、小さなお子さんのお昼寝用には十分。またその薄さと軽さからお子様ご自身でも片付けやすく、さらに手洗いOKに!

【掛け布団】
■ サイズ 約79×109cm
■ 組成
側地:ポリエステル100%
詰め物:ポリエステル100% (0.25kg)

【敷き布団】
■ サイズ 約67×120cm
■ 組成
側地:ポリエステル100%
詰め物:ポリエステル100% (0.5kg)

【まくら】
■ サイズ 約20×28cm
■ 組成
パイル:綿100%
地 糸:ポリエステル100%
詰め物:ポリエステル100%

【掛け布団カバー】
■ サイズ 約80×110cm
■ 組成 ポリエステル65%、綿35%
■ 3ヶ所 横ひも式

【敷き布団カバー】
■ サイズ 約69×122cm
■ 組成 ポリエステル65%、綿35%
■ 3ヶ所 横ひも式

【手さげバッグ】
■ サイズ 約70×42cm
■ 組成 ポリエステル100%
■ セット総重量 約1.5kg
■ 外装込み総重量 約1.6kg


【西川お昼寝布団セット・アンパンマン】
保育園・幼稚園でのお昼寝に! 洗えるお昼寝ふとんセット(手提げバッグ付)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年02月28日 21時08分53秒
[■アンパンマングッズ■] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.