1456440 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒトリの時間

ヒトリの時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

Ducks Home 0730m_mさん
公園よこのちいさな… koenyokoさん
つぼ はは0333さん
白い三角屋根のおう… コトリのいろさん

コメント新着

タウンライフマルシェ運営事務局@ タウンライフマルシェ運営事務局でございます。 突然のご連絡大変失礼致します。 タウンラ…
杉本木工々房です@ Re:まな板が蘇った☆愛用品と長く付き合うために(06/16) 当工房の紹介をしていただき誠にありがと…
miu_2019@ Re:夜のフルッタ&無印とニトリのよく似た枕カバー☆(07/30) はじめまして★ その器本当にきれいですね…
Zofephvew@ Base viаgrа no formula half levitra <small> <a href="http://…
2015.01.28
XML
こんばんは。






半額になっていたのでポチった、ロベルトヘアダーの包丁が届きました。

rblog-20150128174952-00.jpg





届いた時、思わず
『ちっさっ!』
と言ってしまったくらい小振りの包丁。

本当に小振りの包丁で、うちにある万能包丁と比べても、この通り↓

rblog-20150128180714-00.jpg

柄の部分もオールドジャーマンより細身です。

rblog-20150128183133-00.jpg





柄が細いので初めはなんか違和感がありましたが、慣れると握り易くて使いやすい♪

刃も普通の包丁より薄く、切れ味もバツグン!
(新品だからってのはなしで)


長く付き合っていける包丁になるといいな♪



柄がプラムウッドのものもあって、そちらもステキ(人´∀`*)





トラコミュ
キッチン雑貨

トラコミュ
オシャレな食器・キッチン雑貨

トラコミュ
ポチった物→届いたらレポ♪

トラコミュ
お気に入りグッズを見つけたら♪


*************


包丁と一緒にポチったものがありまして。

こちら↓
rblog-20150128190218-00.jpg

丸山珈琲 "クラシック" ブレンド

以前、丸山珈琲のCONRANショップ オリジナルブレンドを買って飲んだのですが、それが美味しかったのでちょっと奮発して買ってみました。


だけど、届いてビックリ!!

rblog-20150128192100-00.jpg

うっかりミスです。

豆の状態で届きました( ̄◇ ̄;)



いや、完全に私のミスで、私が悪いんです。

ちゃんとあるんですもの、挽いたものも。





私のバカァ゜゜(´O`)°゜


こうなったら、コーヒーミルを買うしかありません!

てことで、コーヒーミルを追加でポチ☆




うっかりミスからミルをポチる羽目になりましたが、密かに楽しみ(*´ω`*)

早くコーヒー豆をガリガリ挽いてみたいなぁ~♪


トラコミュ
コーヒー

トラコミュ
何を買いましたか?♪♪

トラコミュ
♪今日はコレをポチったよ♪







遊びに来て下さってありがとうございます。
↓をポチっとしていただけたら嬉しいです♪ヽ(´▽`)/
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.28 21:42:41
コメント(0) | コメントを書く
[楽天ショッピング&お買い物マラソンのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.