1456771 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒトリの時間

ヒトリの時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

Ducks Home 0730m_mさん
公園よこのちいさな… koenyokoさん
つぼ はは0333さん
白い三角屋根のおう… コトリのいろさん

コメント新着

タウンライフマルシェ運営事務局@ タウンライフマルシェ運営事務局でございます。 突然のご連絡大変失礼致します。 タウンラ…
杉本木工々房です@ Re:まな板が蘇った☆愛用品と長く付き合うために(06/16) 当工房の紹介をしていただき誠にありがと…
miu_2019@ Re:夜のフルッタ&無印とニトリのよく似た枕カバー☆(07/30) はじめまして★ その器本当にきれいですね…
Zofephvew@ Base viаgrа no formula half levitra <small> <a href="http://…
2017.02.01
XML
カテゴリ:暮らしのこと
こんばんは。






rblog-20170201235326-00.jpg

"温めたトマトジュースが美容に良い"
というネット記事を読みました。

お肌やお通じにいいのだとか。
血圧やコレステロール値の改善にも効果があるらしいです。
(ちなみに私はお通じ&コレステロール値改善目的)

レンジでチンしたトマトジュースに、オリーブオイルとブラックペッパーを少し加えて出来上がり♪

ミネストローネ風?美味しい(*´﹀`*)

スープっぽく飲めるので、寒い日にはジュースよりこちらの方がいいかも。


にほんブログ村テーマ 素肌&身体改善!へ
素肌&身体改善!

にほんブログ村テーマ 女性のための情報満載へ
女性のための情報満載

にほんブログ村テーマ 女性のための美肌・シェイプアップ・健康へ
女性のための美肌・シェイプアップ・健康


コストコに行った友人から少し分けてもらった
ポーションのオリーブオイル。


↑楽天にもあるけど、コストコの方がお得!

少し割高なのかもしれませんが、オイルの減りが遅い一人暮らしには便利だと思います!

ポーションなので酸化しにくいみたいですし、
サラダやトマトジュースにはフレッシュな方がいいのかな?と思ってポーションのオイルを。

火を通す料理には今まで通りボトルのものを。

といった感じで使い分けています。

友人に分けてもらった分がなくなったので、
明日コストコに行くという職場の方に、1箱お願いしました( ´艸`)


にほんブログ村テーマ コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!へ
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!

にほんブログ村テーマ COSTCO Wholesale(コストコホールセール)へ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)


*************


全体の写真を撮って気づいた
我が家のゴチャゴチャゾーン

rblog-20170201235326-01.jpg
(使い回しの写真です)

お気に入りのものだったり、便利かな?と思うものだったりをついついアレコレ並べがち。

私には上手に飾る才能がないようなので(笑)
潔く、飾るものを限定した方が良さそうです。

現在、飾るものを厳選中!


にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*

にほんブログ村テーマ オシャレな部屋作り、便利な部屋づくりへ
オシャレな部屋作り、便利な部屋づくり



厳選する中で、変更するものも。

rblog-20170201235326-03.jpg

気に入ってはいるものの、
何となく浮いてる気がしていた鍵入れ。

HAYのカレイドに替えたいけど、グレーがどこも売り切れで、再入荷連絡通知の申請をしたのが昨年の12月。

それから1ヶ月半ちょっと。

連絡通知の申請をした二店舗のうちの一つ、
LUCIDAさんから再入荷の連絡がきました!

お買い物マラソンまで待とうかとも思いましたが、また売り切れたら嫌だなぁと思い、
ポチッちゃいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



↑まだグレーの在庫あるみたいですね~


にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪





FUTAGAMIの文具トレイの黒が素敵でポチ候補でしたが、サイズが私の要望と会わずに断念(-.-;)

(けどやっぱり素敵!いつか欲しい!)


にほんブログ村テーマ 和雑貨へ
和雑貨

にほんブログ村テーマ 欲しいもの or もらいたい物!へ
欲しいもの or もらいたい物!


鍵入れくらいで私のインテリアセンスが向上するわけではありませんが(当たり前)、見ていてテンションが上がるようなインテリアに、少しでも近づけばいいな(*´﹀`*)






遊びに来て下さって、ありがとうございます!
お手数ですが、↓をポチッとしていただけると嬉しいです(*´﹀`*)

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.01 23:53:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.