1455150 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒトリの時間

ヒトリの時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

Ducks Home 0730m_mさん
公園よこのちいさな… koenyokoさん
つぼ はは0333さん
白い三角屋根のおう… コトリのいろさん

コメント新着

タウンライフマルシェ運営事務局@ タウンライフマルシェ運営事務局でございます。 突然のご連絡大変失礼致します。 タウンラ…
杉本木工々房です@ Re:まな板が蘇った☆愛用品と長く付き合うために(06/16) 当工房の紹介をしていただき誠にありがと…
miu_2019@ Re:夜のフルッタ&無印とニトリのよく似た枕カバー☆(07/30) はじめまして★ その器本当にきれいですね…
Zofephvew@ Base viаgrа no formula half levitra <small> <a href="http://…
2017.03.10
XML
カテゴリ:暮らしのこと
こんばんは。






9日に終わったスーパーセール。

ポチッたリーボックのフューリーライトが
もう届きました。

rblog-20170310211451-06.jpg



おぉ、真っ黒でカッコイイヾ(*´∀`*)ノ

しかも、靴紐部分はゴムなんですよー!

靴紐を結ぶのが苦手な私には、
結ばなくていいフューリーライトは有難い(´∀`*)


比べてみると、ポンプフューリーの方が少しボリュームがあるかな?

rblog-20170310211451-07.jpg

普段23.5cmで、フューリーライトも23.5cm。

ピッタリでした!

ポンプフューリーはワンサイズ上げれば良かったと思ってますが、フューリーライトはいつも通りのサイズで良さそうです。


にほんブログ村テーマ スニーカーへ
スニーカー

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪



さてさて、新たに靴が加わるので、
下駄箱、じゃなかった、シューズボックス(?!)
を整理しないといけません。

我が家のシューズボックス、
結構収納力はあるのですが、気付けば(てか、引っ越してきた当初から)パンパン(;^_^A

こんな感じです↓
rblog-20170310211451-04.jpg
靴以外にも色々。

一番上の段にある箱には、靴用のブラシや消しゴムなどのお手入れグッズが入っています。

玄関マットも、玄関で使う物なので隙間(ブーツの上)を利用してシューズボックスに。


さらに、冠婚葬祭用や夏のサンダルなど、
収まりきらなかった靴は↓
rblog-20170310211451-08.jpg
靴箱に入れて上に置いています。




にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け

にほんブログ村テーマ 私のマンションインテリア☆へ
私のマンションインテリア☆


シューズボックスを見直してみると、
今シーズン1度も履かなかった冬靴があることに気が付きました。

取りやすい場所に置いているのに……

実は昨シーズンから履く機会が減っていて、
最近の私の服に合わせ難いと感じていたもの。

惜しんでとっていましたが、
これを機に断捨離しました。

『今までありがとう!』


before
rblog-20170310211451-09.jpg

そんなに変わり映えはしませんが、
私の中では少しスッキリ。

靴箱などの収納グッズを買い足せば、まだ靴を収納出来ますが、私の足は二本だけ。

今の靴の量以上は必要ない(すでに多いし)ので
収納グッズを増やすことはせず、持ってるものを見直すことにしました。


同じことは洋服にも言えること。

本格的に暖かくなったら、WICの中も見直して
断捨離しようと思います(*´﹀`*)


にほんブログ村テーマ 暮らしの見直しへ
暮らしの見直し

にほんブログ村テーマ わが家の快適収納へ
わが家の快適収納

にほんブログ村テーマ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの






遊びに来て下さって、ありがとうございます!
お手数ですが、↓をポチッとしていただければ嬉しいです( ´艸`)

にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.10 21:16:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.