045630 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お母さんはダイエット

お母さんはダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

カレンダー

コメント新着

 kumi.M.@ Re[1]:血液検査と中性脂肪(01/19) こんばんは!コメント,ありがとうござい…
 美幸300625@ Re:血液検査と中性脂肪(01/19) 玉葱の健康食品お勧めです。私も飲んでい…
 aki (*^▽^*)@ Re:寝る前のお酢(11/23) いい案ですね~☆ トマトを林檎に替えると…
 kumi.M.@ Re[1]:RSPふじ丸,いってきました!(11/19) aki (*^▽^*)さん こんにちは。豪華でし…
 aki (*^▽^*)@ Re:RSPふじ丸,いってきました!(11/19) すごいですねー☆ 楽天のお友達も同じふじ…

プロフィール

kumi.M.

kumi.M.

2010年10月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

簡単にできるサラダが豆サラダ。
タコの刺身、トマト、キュウリをサイコロ状に切って
塩、こしょう。そしてサラダ用の豆を入れてマヨネーズで
あえると出来上がり。

簡単で、ちょっとだけ、ご馳走という感じで家族にも好評です。

豆は缶詰め、パウチなどいろいろありますが、
モラタメ.netのタメセル企画でカネハツ食品の
「サラダに!まめ」を使いました。

4種の豆が入っているので、色どりや食感が
楽しめます。そして、これは普通のビニール(プラスチック)袋
入りなので、使い終わった後に捨てるのも簡単。
缶詰め製品は保存食品としては優秀ですが、日常使いは
やっぱりパウチ商品やビニール袋入りが扱いやすいです。
そんな点からもこの「サラダに!まめ」は、気に入っています。

実は、わたし、インゲンマメも大豆も好きだけれど、
個人的にはひよこ豆が大好きなんです。
ひよこ豆だけでサラダを作りたいのですが、
なかなか手に入らないです。
4種類入っているものもいいけど、ひよこ豆だけで
手軽にサラダに入れられる豆ってないかなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月09日 11時53分02秒



© Rakuten Group, Inc.