020540 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

4 girls 子育て中~日々あれこれ

4 girls 子育て中~日々あれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

サイド自由欄

楽天カード

2012.08.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

モニプラさんから、オアシス珈琲の星「きれいなコーヒー」星届いたので、飲んでみましたウィンクダブルハート

びっくりするほど、へんな苦みがない~飲みやすい~と、いうのが正直な感想です!!

普通のコーヒーの苦みって、一体・・・・・?って思わせてくれますびっくり

今度は買って飲んでみようっと、本当に思わせてくれたコーヒーでしたダブルハート

福岡に本社があるそうで、なんだか正直そうで親近感もわきました音符

モニプラさん、オアシス珈琲さん、この度はモニター参加させて頂き、有難うございました星

 


「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.03 15:42:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.