821329 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Le Ciel Bleu

Le Ciel Bleu

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 1, 2009
XML
カテゴリ:緋色の欠片PSP

 

引き続き鬼崎拓磨を攻略中です音符

 

※ 激しくネタばれ要注意! ※

 

さて、うっきうきお泊まり会編です(にやにや)

 

とってもベタなシーン、やっぱりありましたね。風呂場でばったり事件(笑)

それも拓磨と真弘先輩同時設定!

スチルが・・・・・目の毒 きらきら(特に拓磨の方!たくましいです・・・ピンクハート

カズキヨネ先生、ナイス!グッド

 

それにしてもなんてこうも青春しちゃってるんでしょっ。ま、高校生ですからね、ふふっぽっ

いちゃいちゃ、もじもじ、照れあり、ジェラシーあり。

恋が芽生えちゃうのも結構早かったりして、お母さん、はっきり言って、付いて行くのに

必死です(爆) 好感度だってそこそこだっていうのに、拓磨くん、

 

「久海。俺は、おまえを守りたいんだ。契約なんか、関係ねえよ」

 

なんてくどき文句に近いセリフ堂々と口にするし。

単なる友情に厚い青年だったりするの?? どっちにしても丁度、どこから見ても非の打

ちどころがない美鶴ちゃんに丁度ジェラシー感じてたところだったので、上の拓磨のセリフ

は嬉しかったですよ~~ハート

 

それにしても、転校直後に4人のイケメンと毎日屋上で弁当食べて、登下校もほとんど一

緒。他の女子からは妬まれないのか!っと余計な心配しちゃいました。ようやく拓磨と真

弘先輩と同棲生活を、というくだりで学校中の噂になってたみたいだけど、それも簡単に

誤解が解けちゃったみたいだし。平和だ・・・・・(苦笑)

 

一度、お昼休みに祐一先輩と慎司くんに会えました。やっと!!

祐一先輩、やっぱり好きだぁああ!(浮気者・笑)

このゲーム、もしかして攻略ターゲットを決めると、他キャラはあまり絡んでこない設定に

なってるの?? 卓さんなんて負傷してから一度も姿を見せないし、真弘先輩にしたって、

途中で自らを犠牲にする覚悟を決め込んでからは出てこなくなっちゃうし。別れ際の先輩

の決め台詞、

「俺は、おまえのことが、わりと気に入ってた」(笑顔)

にちょっと涙ですよ・・・・・ううっ。

 

ココで拓磨の好感度チェック!

好感度が半分より上になると、顔アイコンが頬赤らめていました(笑)かわゆすっピンクハート

 

6章に入って、拓磨の趣味が「時代劇鑑賞」と判明!

主人公の私に至っては「神社仏閣巡り」だし(笑)

二人で着物着て神社仏閣巡り、そして道々時代劇の話に花を咲かせる・・・・・そんなデー

ト風景をイメージしてしまいました。なぜ着物かというのは置いといて(笑)←私が単にカズ

キヨネさん描く着物姿のキャラが好きだからですよ!!(言った)

 

この6章で、ようやくおばあちゃんの本質が暴露されますね。

おばあちゃん、もう昔のような優しいおばあちゃんではないのね?(涙)

きっといろいろな苦労が・・・・・なんて同情している場合でない!本当にけしからん

ばあさんです!と同時に美鶴も抑えていた感情を爆発させてるし(恐)

 

とにかくココから拓磨と愛の逃避行の始まりです!!

拓磨 「運命がこいつに死ねというなら! 俺が運命を叩き潰してやる!!」

・・・・・格好いいっハート あ、でもちょっぴり「銀ちゃん」を重ねちゃいました。

「いざという時の銀ちゃん」、こういった啖呵切りますもんねぇ~~(惚れまする!)

 

話はそれますが、ゲーム中に出てくる「おみくじ」、あれって攻略に関係あるんですか!?

今のところ「小吉」や「中吉」どまりですが、6章突入時に引いたおみくじ、「凶」が出たん

で、思わずやりなおしちゃいました(汗)だって占ってくれたのがドライなんだもん・・・声が

めちゃくちゃ不吉~(苦笑) 引きなおしたらバッチリ「大吉」が出たんで一安心でした!

それも大好きな卓さんボイス(平川大輔さん)で、めちゃくちゃ癒されましたぽっ手書きハート

 

大吉(卓さんボイスで) 「(前半略)因習と、陰謀と、そして、運命に、抗ってください。」

 

合点だー!抗いますとも~~っ!!

 

いよいよ明日で攻略できそうな気がハート(手書き)

Happy end、目指します!

 

お勧めMAD

右矢印 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4329455


1年くらい前にこのMADを見て、このゲームが欲しくなりました。
PSPを手に入れるのに1年もかかっちゃいましたけど、やっぱり買って良かったぁ~!MADの後半に入っているセリフにゾクゾク!ですっぽっ

 

杉田智和さん続きで。

銀魂」、今日から新しい章に突入しましたねっ。

フリーダム杉田さんのセリフ回しにまたもや爆笑させられっぱなしでした大笑い

新OPもEDも凄く良くてドキドキしちゃいました!キッズバージョンの銀ちゃん、かわいいー

っ!!ハート 過酷な人生歩んできたみたいなことを想像させるOPでしたね。

いつか銀ちゃんの子供時代のエピソードをやって欲しいです。

月夜姐さんも大好きですっ。銀ちゃんと何気にお似合いなところがいい!夫婦で自分の中

にある正義を貫きそうで、格好いいし。それに、夫婦漫才もできそうですし、ねっ(爆) 

 

「のーまる日記」はこの記事の上にアップしますウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 2, 2009 05:15:36 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

南 久海

南 久海

Comments

アバクロ 通販ショップ@ Re:【ヲタママ萌え日記】 攻略予定のゲーム♪(08/16) 極度乾燥(しなさい)は買われなかったの…
モンブラン ボールペン 名入れ@ mwaqimzmyf@gmail.com 最近、一眼レフカメラを買ったのですが、…
フェラガモ ファミリーセール@ フェラガモ ファミリーセール サルバトーレ・フェラガモは、フィレンツ…
モンブラン 財布@ モンブラン 財布 ローリー・マキロイや宮里藍、イチローや…
モンブランボールペン 名入れ@ qbkiscnf@gmail.com 「太さ」「長さ」「重さ」「重心」の4種…

Favorite Blog

フランス田舎生活~d… eummieさん
sora. panda wolfさん
PORTAMI CON TE。。。 ciao-chie.さん
うみのあお ♪ことりさん
思うままに生きる日… hanyaママさん

Category

Free Space


















香津木 零(こうづき れい)| Black Robinia - ブラックロビニア

「カヌチ 二つの翼」公式サイト



応援バナー SIGNAL

ジン

【Starry☆Sky ~in Spring~ 応援中!】

club katze

金色のコルダ3 バナー

バナー VitaminZ(那智)




P3P


バナー うたプリ 谷山


CERO: B(12才以上対象)

応援バナー 華一
CERO: C(15才以上対象)

応援バナー storm lover
CERO: B(12歳以上対象)

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.