821330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Le Ciel Bleu

Le Ciel Bleu

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 2, 2009
XML
カテゴリ:緋色の欠片PSP

 

鬼崎拓磨、攻略し終えました音符

 

※ 以下激しくネタばれ要注意! ※

 

CGゲットのため、まずはBad endを見届けます。あぁ・・・何度やってもbad endで自分

が殺されるのを直視するのは嫌。今回は特に愛する拓磨自身に殺されちゃうんだから、

悲劇です~雫

 

Game Over後にいきなり出てきた清乃ちゃんにアドバイスをもらい(驚)、気を取り直して

いよいよHappy endを目指します!

 

今日の見所。

拓磨の上半身裸のスチル!(赤面・笑)

ビール缶6本、ってところです。何がって、あれですよ、奥さん。腹筋が・・・(にやり)

鬼の血が半分入っている拓磨くんですから、Bodyの方も半端じゃないっ。

一体どんな部活してたらこんな筋肉質になるの~っ??ってなくらいのnice bodyですよ

(目の毒~ぽっ

さすがにシチュエーションはベタでしたが、シナリオが結構切なく書かれていたので、

エロさよりも切なさの方が溢れ出てくる一シーンでした(ほろり)

 

その後ババ様につかまり別々に監禁される拓磨と私。

戦いでボロボロになっていましたからね、二人とも、捕まって目が覚めるともうすでに監禁

されていて、そこから脱出、そして感動の再会シーンに進展していくわけですよ。でね、こ

こで、考えてはいけないことをチラリと思ってしまった私。

 

この二人、相当汗臭い筈・・・・・

 

あぁあああっ、だめだっ。もっとロマンスに酔いしれなければいけないのに、どうしても現

実的に考えてしまう。だって二人とも逃亡しながら戦って、汗まみれになってる筈でしょ?

一晩は学校の校舎で明かすし、その後、家で監禁されている間も風呂にも入れさせてもら

えない、というか、そんな暇さえなく話が進んじゃうから・・・・・ 

ま、愛の前には口臭も体臭も関係ないってか??(爆) 

 

拓磨 「今この場で世界が終ってもいい。おまえが好きだ」

 

青春です・・・・・ピンクハートぽっ いかにも恋愛初期のラブラブカップルが言いそうなこと熱っぽい

言葉(笑) 感情が高ぶるあまりに「もうこのまま死んでもいい」とか「時間が止まってしまえ

ばいい」とか・・・・・ふっ、ありましたよ、私にだって、こんな風に熱かった時期が(遠い目)

・・・・・と、ちょっとシニカルになってしまいましたが、それでもやっぱりこういうシーンは良い

です。大胆キスシーンのスチルも綺麗だし、何といっても杉田さんボイスですからね。

力強い愛の告白!Goodですっハート

 

そしていよいよ鬼化を遂げた拓磨。

ロン毛がめちゃくちゃ似合ってます!! 好き、好きっハート

頭をくしゃくしゃっとされるんだけど、それ、左手でやってるよね、拓磨??

右手には怖そうな長いかぎ爪が生えちゃってるから、そんなんでくしゃくしゃされたら髪の

毛がひっかかってたまったもんじゃないわっ!(爆)

 

そして・・・・・

これもちょっとベタなシチュでしたが、恨みつらみをもった鬼の部分に心を浸食されてしま

った拓磨を私の「愛のキス」で目覚めさせ、その後そのまま大団円へ。

 

終章で一旦実家へ帰ることになった私へ向けられた拓磨のセリフが優しさに溢れていて

好きでした音符

 

拓磨 「・・・・・早く、戻って来いよ。あの赤い葉の時雨が終わるまでに、帰って来い」

 

う~ん、良いエンディングだぁ・・・・・ぽっ手書きハート

 

と、ゲームは無事終わりを迎えるんだけど。

・・・・・結局他の守護者はどうなっちゃったの??(笑)

卓さんや慎司くんなんて全然登場しないし、ロゴス連はどこへ行っちゃったの??

フィーアは??なんで私がシビルって呼ばれてたの??

清乃ちゃんの正体は???

と、いろいろと謎を残したままのエンディングでしたが、結局、すべてのキャラを攻略すると

謎がみな解ける仕組みになってるんでしょうね(笑)

 

あ。そういや遼が出てこなかったし!!(爆)

 

攻略祝いにお勧め拓磨MADを(ネタばれ要素含みます)。

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1803184


杉田さんのキャラソン「神楽のように」が使われています。音痴さが目立たなくてなかなか良いです(笑←ごめんなさい)スチルが綺麗!

http://www.youtube.com/watch?v=Af_ip85TCKA


鬼崎拓磨セリフ集。感動的です!
曲:藤田麻衣子 恋に落ちて

 

「のーまる日記」はこの記事の上にアップしますピンクハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 3, 2009 03:37:08 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

南 久海

南 久海

Comments

アバクロ 通販ショップ@ Re:【ヲタママ萌え日記】 攻略予定のゲーム♪(08/16) 極度乾燥(しなさい)は買われなかったの…
モンブラン ボールペン 名入れ@ mwaqimzmyf@gmail.com 最近、一眼レフカメラを買ったのですが、…
フェラガモ ファミリーセール@ フェラガモ ファミリーセール サルバトーレ・フェラガモは、フィレンツ…
モンブラン 財布@ モンブラン 財布 ローリー・マキロイや宮里藍、イチローや…
モンブランボールペン 名入れ@ qbkiscnf@gmail.com 「太さ」「長さ」「重さ」「重心」の4種…

Favorite Blog

フランス田舎生活~d… eummieさん
sora. panda wolfさん
PORTAMI CON TE。。。 ciao-chie.さん
うみのあお ♪ことりさん
思うままに生きる日… hanyaママさん

Category

Free Space


















香津木 零(こうづき れい)| Black Robinia - ブラックロビニア

「カヌチ 二つの翼」公式サイト



応援バナー SIGNAL

ジン

【Starry☆Sky ~in Spring~ 応援中!】

club katze

金色のコルダ3 バナー

バナー VitaminZ(那智)




P3P


バナー うたプリ 谷山


CERO: B(12才以上対象)

応援バナー 華一
CERO: C(15才以上対象)

応援バナー storm lover
CERO: B(12歳以上対象)

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.