821331 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Le Ciel Bleu

Le Ciel Bleu

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 5, 2009
XML
カテゴリ:緋色の欠片PSP

 

緋色の欠片」、狐邑祐一を攻略しました!

 

※ ネタばれ要注意! ※

 

 

狐邑祐一

もうこの第一声でドキドキしてしまうほど、浪川大輔さんのお声は魅力的ですきらきらぽっ

 

「ツバサ・クロニクル」のファイ、「花咲ける青少年」のルマティー/マハティー、

「幕末機関説いろはにほへと」の秋月、「彩雲国物語」の杜影月/陽月、

「隠の王」の デュランダル、「07-Ghost」のミカゲ・・・・・

渋い声、明るい声、若っい声etc.と様々なお声を自由自在に出されるのでとっても印象に

残るんです。 

 

でも、久海的に一番好きなのがやっぱりこのゲーム、「緋色の欠片」の狐邑祐一の声!

低めの落ち着いた、冷静な声。無表情なキャラということで声のトーンも一定した感がある

のだけれども、決して冷たく響かない。言葉の端々に感情が読み取れちゃうようなとっても

細かくて上手な演技で、聞いているものをドキドキさせちゃいます。 声の性質自体が良い

のかな、聞いていてホッとしてしまうような声音ですハート

 

祐一先輩のターンでは、後半以降彼と主人公(私ピンクハート)がもうスッテキに2人だけの世界に

はいってしまうことが度々あります。それも公然と他のキャラがいる前でなので、他キャラ

に突っ込まれることしばしば。

美鶴に「あの、わたしたち、忘れられちゃってますか?」と言わせたり、

フィーアが幼いアリアには刺激が強いということで、アリアの目を手で覆い被せちゃった

り。ついには敵であるドライに、「ラブロマンスなら他でしたまえ!」と言わせちゃった

り(爆) 祐一自身は「俺は、話をするのが、あまり上手くない」と言うのですが、

いえいえお兄さん、とんでもございませんことよっ。恐ろしいほどの口説き文句を連発なさ

っています(笑)

 

大丈夫だ。心配することなど何もない。多分おまえは、自分で考えているより、ずっとすごい

 

俺は、おまえを、失いたくない。おまえの不幸も、見たくない

 

狐邑祐一は、おまえを全ての災厄から守り、二度とおまえから離れない左矢印これ

なんかは、「愛している」って100回言われるよりグッとくる殺し文句なんですけどぽっハート

 

言葉だけでなく、気がつくと息がかかるくらいの近距離にいるし、いきなり後ろから抱きし

めてくるし、お風呂場で裸を見られても平然と

なんだ、おまえも参加したいのか

と言ってのけるし(悶絶)

 

恐るべし、祐一キャラ!

 

キツネ耳の彼も可愛かったです(笑)

ごめんなさい。第一印象は「格好いい」ではなく「うっ、可愛い・・・部屋の片隅に置いておき

たい、みたいな可愛らしさ」でしたぽっ 自分自身の力でパワーアップしちゃった時には顔

に入れ墨のような紋章が出現し、「格好いい」感じになりましたけどね。いかにも戦闘に強

い、って感じでGoodでしたグッド

 

このターンでのツッコミ。

その1>

寒空の下を歩くアリアを心配して、「風邪をひきますよ」的な言葉をかけるフィーア。

・・・・・あなた様の肌も露わな「おっぱいボーン」と「腹チラ」的服装の方が寒そうです~。

 

その2>

キツネの神へと変貌を遂げる祐一先輩。キツネ耳と4本物ふさふさな尻尾が出現します。

・・・・・制服の尻の部分、どうなっているんですか? 穴が開きませんか??

 

このターン反則的萌えシーン。

お風呂シーン>

慎司くん、あなたさまの声、反則です!!(謎~・笑)

 

攻略後に出てくる目覚ましボイス。祐一先輩バージョンは危険ですっぽっピンクハート

 

浪川大輔さん、この秋の新アニメでは「君に届け」で風早くん役ですね!

娘たちも私も大好きなコミックなので、とっても期待しております。

爽子には能登麻美子さん!ピッタリです~~っっハート

 

狐邑祐一攻略を記念して、お勧めMADのご紹介を。

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7590450

上矢印狐邑裕一MAD スチルネタばれあり
紫咲コウの歌「最愛」で。歌にとってもよく合ってると思うのですが音符

 

http://www.youtube.com/watch?v=D69vcfGQZbQ&feature=PlayList&p=7F11E3A2A7114E74&playnext=1&playnext_from=PL&index=52
 

上矢印狐邑裕一MAD セリフ集(浪川大輔)

 

【のーまる日記】はこの記事の上にアップします音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 6, 2009 05:33:19 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

南 久海

南 久海

Comments

アバクロ 通販ショップ@ Re:【ヲタママ萌え日記】 攻略予定のゲーム♪(08/16) 極度乾燥(しなさい)は買われなかったの…
モンブラン ボールペン 名入れ@ mwaqimzmyf@gmail.com 最近、一眼レフカメラを買ったのですが、…
フェラガモ ファミリーセール@ フェラガモ ファミリーセール サルバトーレ・フェラガモは、フィレンツ…
モンブラン 財布@ モンブラン 財布 ローリー・マキロイや宮里藍、イチローや…
モンブランボールペン 名入れ@ qbkiscnf@gmail.com 「太さ」「長さ」「重さ」「重心」の4種…

Favorite Blog

フランス田舎生活~d… eummieさん
sora. panda wolfさん
PORTAMI CON TE。。。 ciao-chie.さん
うみのあお ♪ことりさん
思うままに生きる日… hanyaママさん

Category

Free Space


















香津木 零(こうづき れい)| Black Robinia - ブラックロビニア

「カヌチ 二つの翼」公式サイト



応援バナー SIGNAL

ジン

【Starry☆Sky ~in Spring~ 応援中!】

club katze

金色のコルダ3 バナー

バナー VitaminZ(那智)




P3P


バナー うたプリ 谷山


CERO: B(12才以上対象)

応援バナー 華一
CERO: C(15才以上対象)

応援バナー storm lover
CERO: B(12歳以上対象)

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.