821327 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Le Ciel Bleu

Le Ciel Bleu

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 13, 2009
XML
カテゴリ:緋色の欠片PSP

 

 

『緋色の欠片~あの空の下で』

攻略中~ピンクハート

 

 

クリスマスの章』に突入です!

今日は大蛇卓(CV平川大輔)、狐邑祐一(CV浪川大輔)、狗谷遼(CV野宮一範)の

3人を攻略。

 

 

※ 以下激しくネタバレ要注意! ※

!ヲタママ久海の脳内妄想が大暴走します。苦手な方は今すぐまわれ右!

 

 

・・・・・笑いっぱなしでした大笑い

シナリオめちゃくちゃ可笑しい!!

声優さん達、みんなセリフがウマすぎですよ~~、あ~腹痛スマイル雫 

 

クリスマスがテーマですからね、こう、ロマンチックなデートシーンのてんこ盛りなのだろう

と思っていたのですが、意に反する物語で。最高っvv

 

この章でもやっぱり孤邑祐一が久海のツボに手書きハート

静かに淡々としゃべっているだけなのに、何故か一番笑いを呼ぶ。

「ある目的」の為に私に嘘をついたり、話をそらせようとするのですが・・・・・

その話の逸らし方が格別イイ!!

色気作戦ですよ、おくさんっ。必見ですきらきら(萌え度上矢印

話題を逸らせようとしているだけだとわかってはいても、私、雰囲気に流されました(笑)

この祐一フェロモンの前ではなす術もありません(これも彼の幻術のひとつなのかっ?)

素直にクリスマスイブの予定を彼の為にあけます、と答えると、

次の会話が:

 

祐一 「・・・・・無理を言ってすまないな。俺の言葉に応えてくれた礼をしよう。何がいい?」

(私、ここで既に彼に手を絡められてしまっています。顔近いし)

久海 「え・・・・・何って・・・・・」

祐一 「・・・・・口元を見つめているな

久海 「え、そ・・・・・そんなこと・・・・・」

(慌てて顔をそらす)

祐一 「俺はかまわないが?」 左矢印ぶっ、鼻血が)

久海 「いえ・・・・・あの・・・・・」

祐一 「残念。そろそろ時間切れだ」 (orz)

 

上矢印のセリフ、低めの浪川ボイスで想像してください。あくまでも「さらり」とした口調で。

決して気障でも強引でもなく、極上の「さらり」です。久海のツボ直撃!!目がハート

 

先に「爆笑もの」とかきましたが、オチにはちゃんと2人っきりのデートシーンがあります。

ここで「自称口べた」の祐一から愛の告白が!

 

祐一 「・・・・・愛していると言ったら、迷惑か?」

 

ハートぽっハート

 

「好きだ!」でもない。「愛してる」でもない。

この「・・・・・といったら、迷惑か?」が好き!!!大笑いきらきら

全然口べたじゃないじゃん!

最強ですよ、恐ろしいくらい(爆)

 

とっても満足な久海でございますぽっ

 

 

【のーまる日記】はこの記事の上にアップしますねウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 14, 2009 05:47:29 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

南 久海

南 久海

Comments

アバクロ 通販ショップ@ Re:【ヲタママ萌え日記】 攻略予定のゲーム♪(08/16) 極度乾燥(しなさい)は買われなかったの…
モンブラン ボールペン 名入れ@ mwaqimzmyf@gmail.com 最近、一眼レフカメラを買ったのですが、…
フェラガモ ファミリーセール@ フェラガモ ファミリーセール サルバトーレ・フェラガモは、フィレンツ…
モンブラン 財布@ モンブラン 財布 ローリー・マキロイや宮里藍、イチローや…
モンブランボールペン 名入れ@ qbkiscnf@gmail.com 「太さ」「長さ」「重さ」「重心」の4種…

Favorite Blog

フランス田舎生活~d… eummieさん
sora. panda wolfさん
PORTAMI CON TE。。。 ciao-chie.さん
うみのあお ♪ことりさん
思うままに生きる日… hanyaママさん

Category

Free Space


















香津木 零(こうづき れい)| Black Robinia - ブラックロビニア

「カヌチ 二つの翼」公式サイト



応援バナー SIGNAL

ジン

【Starry☆Sky ~in Spring~ 応援中!】

club katze

金色のコルダ3 バナー

バナー VitaminZ(那智)




P3P


バナー うたプリ 谷山


CERO: B(12才以上対象)

応援バナー 華一
CERO: C(15才以上対象)

応援バナー storm lover
CERO: B(12歳以上対象)

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.