984732 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Shopping*Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.13
XML

こんにちわダブルハート

今日は予定が何もなかったので家でのんびりしてましたきらきら

秋物をいろいろ購入しているので、
少しずつお披露目していきますスマイル


アプワイザーリッシェ
エビちゃんが1~2年くらい前に着ていたジュエルニットワンピきらきら
オクで新品を落札しましたピンクハート

255587264_883362.gif

アンゴラ混だから暖かいし、
ラインも綺麗でめちゃめちゃ気に入りました赤ハート

アプは数年前のが本当可愛いですきらきら
オクで、可愛いの探して落札していこうと思います赤ハート


そうそう、こちら到着しました。
チャコール購入♪
送料込み300円
安いから、もっとペラペラかな?
って思ってたけどそんな事なく、しっかりしていて良かったですきらきら

こっちのチャコールでもリピろうかな?
送料込み300円


これポチ予定ですスマイル
シルバーポットのマサラチャイ
送料込み840円
ここのは本当美味しいのでおススメですピンクハート


みなさん紹介されてるこちらのマーク
送料込み5250円
すごくすごく欲しいんですけど…
やっぱキャラじゃないし似合わなそうなので我慢しましたTT
でもこんな激安、もうないよね雫


あたしの大好きな姫リボンがセールになってます☆
ヘアゴムだったら多分ぽちしてたけど…
かんざしは今使うかわかんなぃからスルーかなTT
1580円



ランキング登録してますピンクハート

にほんブログ村 ファッションブログ お姉系へ

 


今までの着画はこちら♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.23 22:54:23


PR

Category

Calendar

Free Space

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



お友達紹介キャンペーン


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.