984838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Shopping*Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.09
XML
カテゴリ:♡福袋ネタバレ♡

こんばんわピンクハート
遅くなりましたが、画像撮ったのでまたネタバレしますきらきら

ジャスグリッティ2011年福袋どきどきハート
マガシークで購入分です赤ハート

1点目りぼんベージュカットワンピ
2011010920570000.jpg
ペチコート付ですダブルハート
ベルトは私物ですが、こんな風にベルトと合わせるとかなり可愛いですウィンク
ジャスのは丈長めが多いのですが、これは長すぎず短すぎず、かなり使えます赤ハート
お気に入りになりました目がハート


2・3点目りぼん
ブラウンのチュニックブラウス&総花柄レーススカート
2011010920520000.jpg
これまた両方可愛いですどきどきハート
似たような総レーススカートはアプのを持っていますが、
これはピンクなのでOKですわスマイル
ブラウスもブラウンは持ってなかったので嬉しいきらきら

4点目りぼんノーカラーデニムJK
2011010920550000.jpg
ノーカラーデニムJKは、ef-deの持っていますが、ef-deのは薄色だし、
濃色のは持ってないのでOKウィンク
コンパクトな造りなので着膨れしないし、春に甘めのワンピに合わせて着てみます赤ハート

5・6点目りぼん
サーモンピンクのスカート&ホワイトのブラウス
2011010920560000.jpg
スカートの色、かなり可愛いですどきどきハート
春色なので、ブラウスと太めのベルトを合わせて春にいっぱい着ますダブルハート
ホワイトのブラウスは、普通な感じです。。
シンプルすぎて、オフには使えないかな??
4月から社会人なので、仕事のときとかに使うかな?


7・8点目
ラメ混カーデ&ノベルティのミラー
2011010921040000.jpg
この色すっごく好きです赤ハート
アプで全く同じ色のロングカーデ持ってるけど、ショート丈なので気に入りましたウィンク
ミラーは安っぽいですがまぁまぁ可愛いかな?


りぼん総評りぼん
総額11万円以上で、内容はかなり良かったと思いますどきどきハート
1万円でこんなにたくさん入っていたら大満足ですよね。。
ジャスはセールでも1着1万円くらいしますし。。
でもプロパーでアプやジャス買ってる人には少し物足りないかも??
私はアプばかりで、ジャスは普段買わないのでまぁまぁ良いと思いましたが音符



そうそう、私は元旦が誕生日なのですが、
彼氏は実家に帰っていたのですがサプライズでお花が届きました赤ハート
嬉しかったなきらきら
2010123111400000.jpg
3日には帰って来てくれたので、初詣&誕生日プレ買いに行ってきましたスマイル
今年も仲良くやっていけるといいなピンクハート


ここのブランド福袋やっぱり気になるなぁきらきら
新春2011正規百貨店 スナイデル 福袋 1万円福袋 未開封品
新春2011正規百貨店 レッセパッセ 福袋 1万円福袋 (S) 未開封品
レッセいいなぁ!


新春2011正規百貨店 ジェラードピケ 福袋 5000円福袋 大人サイズ 未開封品


ミルクティ福袋赤ハート
シルバーポットの紅茶は美味しいのでかなり気になります目




そういえば、ジョンマスター使って2ヶ月くらい??たちますが、
このシャンプーとデタングラーはかなり効いている気がしますきらきら


ノンシリコンのシャンプーなので、始めの数週間はシャンプー後のパサつきが気になりましたが、
今は大丈夫になってきました。
シャンプー後にデタングラーを付けるとぐんぐん吸収していくので、
髪の毛にトリートメント成分がしっかり入っていきます。
デタングラーは洗い流せるトリートメントとしても使えるので、
気になっている方は
まずはこれから試してみても良いかもですねウィンク




ピンクハートランキング登録してますピンクハート
にほんブログ村 ファッションブログ 着画へ
にほんブログ村

今までの福袋ネタバレはこちらからピンクハート



今までの着画はこちら♪

 

 

 

 

 

 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.05 21:52:23
[♡福袋ネタバレ♡] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

PR

Category

Calendar

Free Space

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



お友達紹介キャンペーン


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.