984919 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Shopping*Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.17
XML
カテゴリ:♡レビュー♡
BEAUTY PRIDE*ダブルフラーレン配合APPS+E(TPNA) ヘアケアきらきら

  • KIMG3239.JPG


胸下ロングヘア、今までヘアケアには結構こだわっていろいろ使用していました。
BEAUTY PRIDE、クチコミも良いので前々から気になっていました~。
ただ、8640円とお高いのでなかなか手が出ず…
サンプル2回分のモニター当選したので早速1つ使用してみましたさくら

シャンプー、ノンシリコン・パラベンフリーですが泡立ち良いです。
頭皮をしっかりお湯で濡らしてから、軽く手で泡立ててから頭皮から洗います。
泡で包み込むようにしながら、毛先まで泡を伸ばし、泡パック音符
ふわふわでとても気持ちが良かったです。
よく流すと、ノンシリコン特有の、キュキュッとした手触りになります。

Wシルク・Wコラーゲン・Wヒアルロン酸配合ですが、シャンプーだけでは
美容室系のシャンプーで、よくある感じかな?と思いました。

続いてコンディショナー。
こちらはノンシリコンではありません。

軽くタオルドライしてから、髪の毛全体にたっぷりと付けて、10分くらい放置してみましたりぼん
洗い流すととぅるんきらきらと、しっとりした仕上がりです。

こちらもシャンプーと同様に、Wフラーレン配合、
その他ナノヒアルロン酸、マイクロヒアルロン酸、コラーゲン等が配合されています。

コンディショナーとしては、美容室でトリートメントを行った直後のような仕上がりに感じました。
本当に。。

これが自宅で毎日できたら超理想です赤ハート
ただやっぱり、お値段がお高めなので、普段使いは難しいかな。
家でのスペシャルケアとしての使用とするのなら、とっても良い商品だと思いましたウィンク

もう1つ残っているので、また使用次第レビューしますきらきら

BEAUTY MALLファンサイト参加中


懸賞・モニター情報はこちらがおすすめ音符
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村


懸賞・プレゼント ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.17 22:55:42


PR

Category

Calendar

Free Space

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



お友達紹介キャンペーン


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.