985118 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Shopping*Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.23
XML
カテゴリ:♡レビュー♡
天使のスキンケアシリーズきらきら

  • KIMG3281.JPG


・天使の聖石
・ヘヴンシャワー
・天使の聖水
・天使の聖油

アットコスメでの評価がとっても高いので、前々から気になっていました~。
そんなにお安くはないけど、効果はあるのかな?と思っていました。
実際使用してみて、使用感が良すぎてびっくりきらきら
詳細は↓に書きます。


1.天使の聖石
一般的な洗顔石鹸って、すぐに泡だって、石鹸自体も溶けてふよふよになってしまったりしますが、、
こちらはしっかりとした固形石鹸!と思いました~
泡立ちは普通、弾力のある泡というよりもさらさら柔らかい泡、、
顔に付けるとさら~っとした感触、、すぐ溶けちゃうと思いきや、意外と泡パックもできます。
オーガニックだからだと思いますが、人工的なもこもこ泡でないのが良いです赤ハート
香りも優しい柑橘系の香りで癒やされますさくら
洗い上がりですが、しっとりしている上に、お肌がワントーン明るくなります!!
モニターで、あまりこんなに褒める事はないのですが、、
使用感・香り・仕上がり…今まで使用した洗顔石鹸の中でダントツ1位と思いました。


2.ヘブンシャワー
  • KIMG3284.JPG

  • 化粧水ですが、ブースター的位置付けでの使用もオススメみたいです。
    香りはこちらも優しい柑橘系。さらっとした、みずみずしいテクスチャー。
    これを付けると、やはりお肌が明るくなる感じがします。お肌の調子もとても良いです。
    15種類の植物エキスとビタミンC誘導体、、ダマスクローズ水配合なので、
    美容効果ばつぐんですね。


    3.天使の聖水
  • KIMG3286.JPG

  • フラーレン、APPS(新型ビタミンC誘導体)等配合の、美容液です。
    オイルよりのテクスチャーのため、べとつくかな?と思いましたが、全然そんなことありませんでした。
    ヘブンシャワー使用後に使っているためか、よくお肌に吸収されていき、
    しっとりとした仕上がりになります。乾燥が気になる部分にはたっぷりと付けると良いです。
    保湿力がかなり高いと思いました。
    本当、翌朝もしっとりしていて、お化粧のノリもかなり良くなりました。


    4.天使の聖油
  • KIMG3289.JPG

ビタミン類を豊富に含む天然オイルで、優しいグレープフルーツの香りが癒やされます赤ハート
オイルなテクスチャーですが、こちらもべとついてしまったりはしません。
私はこちらを使用して顔マッサージをしてみましたが、伸び・香りがとぉっても良くて、
エステにいるかのような気分になりました。
仕上がりも、エステ上がりかのような、ツヤツヤな仕上がりりぼん
乾燥が気になる部分や、スペシャルケアとして取り入れていきたいな~と思いました。


今回のモニター、ちょっと褒めすぎかと思われそうですが、、
本当に良い商品だと思いました。
気になった方は、アットコスメ等も見てみてください。

成分・香り・効果・使用感…どれもが素晴らしくよく、びっくりしましたきらきら
自分に合っていたからなのか、悪い点も見当たりませんでした。
なくなったら購入して継続使用しても良いかも…ピンクハート

天使のスキンケアシリーズ♪


キャメロン&ガブリエル様からのモニター現品使用です♪



にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.23 13:40:51


PR

Category

Calendar

Free Space

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



お友達紹介キャンペーン


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.