404698 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

++ENCHANTEE++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

ravelry





カレンダー

プロフィール

kumico*

kumico*

カテゴリ

お気に入りブログ

くまみっちーの森 くまみっちーさん
ケセラセラ come stai?さん
Full bloom ★カルラ★さん

コメント新着

kumico*@ --いのっちさんへ-- いのっちさん、こちらこそご無沙汰してま…
いのっち@ Re:Astray Shawl (test knit!!)(02/26) ご無沙汰です! 久しぶりにお邪魔したら素…
kumico*@ --紫音さんへ-- 紫音さん、ご無沙汰です~!! お元気でした…
紫音❤@ クールだわ kumicoさんおひさしぶりです。 お洒落な巻…
kumico*@ --おとやんさんへ-- おとやんさん、いつもコメントありがとう!…
September 20, 2008
XML
カテゴリ:Knitting

先日Fetchingを仕上げて気分を良くしたkumiko*さん、、、
このまま英文パターンに慣れるためにまたしてもknittyより編み始めました↓
totally

PATTERN  knitty fall 2007 より Totally Autumn


画質がひどく悪くてすみません。。(自分でもびっくり…汗)
後日もうちょっとキレイな写真をupしたいと思います。

このパターンを最初見た時はあまり興味も無く
ただ段染め糸がキレイだなぁ~って程度で編むつもりじゃなかったの。
でもパターンが解読しやすそうだったのと、
他のニッターさんが色々な色の糸で編んでいるのを見て急にビビっときて(笑)
あわてて不良債権を物色してみました。

数少ない不良債権の中から去年買ったピエロさんの糸を使っています♪


毛糸ピエロ♪ 【513】ベーシックアルパカ並太 (スモークブラウン) 開催960605

お値段のわりに手触りのとても良い毛糸です。
落ち着いた色が揃ってるので男性用のウエアにも良さそう!
5玉残っていたので何とか最後まで編めるかな?
knittyの作品見本よりも糸も針も細いので膝掛け程度の大きさになればいいや。
掛目と右上2目一度、左目2目一度のオンパレードだけど
編んでいて飽きないというか以外と楽しめてます☆
1模様36段っていうのもあるかもしれないけど。
ゆるゆると編み進めていけたらと思ってます。



さてさて、少し前の事ですがFetchingでもお世話になった285様から、
嬉しいお届け物がありました~。
285さま、感謝!

見て、この毛糸の山!!
上に見えてる以外にもまだまだ沢山頂いてしまいました~。
kumiko*感激です!!!

いつも285さまのblogを訪問させて頂いているのですが、
その中で毛糸在庫整理のお話しがあったのでこれはチャーンス!と思い、
半ば強制的に?在庫糸を強奪いたしました(笑)
快く承諾してくれた285さまに感謝です。


この毛糸在庫を毎日覗いてニヤニヤしてる危ない奴、、それは私です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 20, 2008 11:27:36 AM
コメント(8) | コメントを書く
[Knitting] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.