【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ルーズ&ルーズ 反省しない酔っぱらいの備忘録

Profile

はぐれ雲2007

はぐれ雲2007

Category

Archives

2023/12
2023/11
2023/10
・2023/09

Favorite Blog

2010/12/08
XML
カテゴリ:食べ歩き






焼肉しゃぶしゃぶ のむらや

 

焼肉・しゃぶしゃぶ 「のむらや」

 

前回(12/4)に行ったときのことが
店長さんのブログに書いてました

 

少し違うが大きくは違っていない

 

H.G(はぐれ・雲)のハンドルネームで
確認のため、「また今度おじゃましま~す」ってコメント入れてん

 

会社の後輩 Y君 をつれて行って参った

 

↑ のこともブログにアップされてます

 

H.G とは 私(はぐれ雲)のことだす(笑

 





自家製ハンバーグ

 

自家製ハンバーグ

 

メニューにあるダブルハンバーグ・・・

ダブルって2個なんか?
それとも!?二つ分で1個なのか?聞いてみた

「ハンバーグが2個です」

ダメ元で我がまま言ってみた

↑ 思ったことをスグに口にしてしまう雲であった

「一つを和風おろしハンバーグにできますか?」

ホールの方は困惑してましたが店長さんからOKをいただきました

感謝やありがたやぁ~

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




ダブルハンバーグランチ

 

ダブルハンバーグランチ

 

会計時に店長さんが挨拶にきてくれました~

我がままメニューにお礼が言えてよかったです

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/12/12 10:04:25 PM
コメント(2) | コメントを書く
[食べ歩き] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.