【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ルーズ&ルーズ 反省しない酔っぱらいの備忘録

Profile

はぐれ雲2007

はぐれ雲2007

Category

Archives

2023/12
2023/11
2023/10
・2023/09

Favorite Blog

2013/03/15
XML
カテゴリ:呑み歩き
 
 
本日、連続投稿
 
 
珍しく頑張ってるヤンwww
 
 
のある場所は神戸高速鉄道「新開地駅」の
西改札と東改札の間の地下通路・・・
丁度真ん中あたりにあるねん
 
 
東改札側から地上に出て右側がボートピア!
 ボートピアの手前右に「冨月」があるねん!
 
 
最近、ここのマスターに顔を覚えてもらおうと
間を詰めて通ってます。
 
 
理由はターザン山下さんに会いたくて・・・
 
 
よく登場する立呑み処「冨月」とその店主さん
ターザンさんはそこの常連さん
店主さんとは親友とのこと・・・
 
通ってればいつか会えるだろうと思ってます。
 
んで!?そんなわけで今回、3度目の訪問
3週連続でやってきました~音符音符音符
 





13_03_15 冨月


立呑み処 冨月
 
前身(先代)は焼肉屋さんみたいです
今でも2階で焼肉の予約を受け付けてるようです。
 
立呑み処ってなってますが
全席椅子が常備されてます。
 


冨月名物バサ



冨月名物バサ
 
ターザンさんがやたら美味いと宣伝するなかの一つです
ホント!タレがむっちゃ旨い
 
ターザン風に言わせると
 
めっさ ウマい (笑



おでん全種



おでん全種
 
なんの変哲もないごく普通に見えるけど
ムッチャ味が染み込んでて
めっさ ウマ~ (゚Д゚)ウマー  ← 2回目



マッコリビール割り



紹興酒を経て←写真とるの忘れた雫雫雫
 
マッコリ ビール割り
 
メニューには無いんやけど
マッコリを単品で注文して中ジョッキに入れてもらい
雲の得意とするわがまま攻撃
はやく顔を覚えてもらうための姑息なテクニック

T君が注文したビールとを混ぜてヨン割り・・完成きらきらきらきらきらきら
 
 

豚胃袋

 
 
豚胃袋
 
 
さぁ~酒のチャンポンもしてしまったし
気分もノリノリになってきた!
ターザンさんがやってくるまで閉店まで粘る気満々
スタンバイ状態でいたところ
 
↑ おっちゃんさん
 
会えるかもわからないのを
「会えるまで付き合って」って
とても言えなかったのをわかっていただけましたでしょうか?
 
マスターから
これもまたターザン山下ファンと言う方を紹介してもらった!
 
↑の方はターザンさんとは面識があり
確かに色んな情報を持ってました。
 
ここ(冨月)ではターザンさんの私生活&個人情報
ジャジャ漏れやんか(笑 (^▽^;)
 
その方から
「今日は多分・・ここには来ーへんで!」
「今!(この時間)加古川で仕事してるで!」
 
 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
 
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
 
 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
 
 
 
 

 
今日も会われへんかった~ (ノ≧д≦)ノ彡☆バンッ
 
失意のうち退散決定・・・
 
 
外を覗くと、日の暮れが遅くなってきたこの頃・・・
「まだ明るいやんけ」←播州弁
 
T君に「もぉ用事済んだで!?帰ろか!?」って
なんか言われへんわな~(´Д`|||)
 
 
 
残務処理的徘徊呑みに続く・・・
 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/03/16 05:18:17 PM
コメント(0) | コメントを書く
[呑み歩き] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.