【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ルーズ&ルーズ 反省しない酔っぱらいの備忘録

Profile

はぐれ雲2007

はぐれ雲2007

Category

Archives

Favorite Blog

2014/12/03
XML
カテゴリ:食べ歩き

 
星
 
 
世間一般で「次郎系」って言葉が大盛りの代名詞になってるような・・・
数式で表したとして
「次郎」=「大盛り」は国語的にも絶対に認めたくないねんな~

 
 
 
2014_12_03 男のらぁめん 神戸ちぇりー亭


2014/12/03 男のらぁめん 神戸ちぇりー亭


男のらぁめん 神戸ちぇりー亭2
 

いらんもん見てもた
正直、お店に入らず引き返そうかなって思ったわ~
 
星
 
能書きはいらんねん
 

男のらぁめん 神戸ちぇりー亭3


トッピングの量を増すごとに金額も増す
ある程度までなら無料ってのとちゃう(違う)のね


全男盛


全男盛

私たちより先に注文してた人のを見て
どんな風に盛り付けしてんのか気になったので
私のを作ってるところを暫し見学してた!
 
シャーシューと麺の間の野菜・・・
銭湯にある掛け湯するための手桶・・
100均で売ってるようなプラスチック製のやつに
押し込めて形を整えて麺の上に移し替えてましたわ~
 
う~ん!?・・・
 
星
 
またもやいらんもん見てもた・・・
 

全男盛比較


全男盛比較


取り皿


取り皿
 
明らかにしばらくは麺に辿り着けない!
シャーシューの一部と野菜を取り皿にテンコ盛り移すも
まだ野菜全体の2/3が残ってる状態・・・
 
不味いとか
量が多くて苦労するとかではなくて
 
 食べにくいんよ~雫雫雫
 
ラーメンってこんな風に食べるもんやったっけ???
 
なんの満足感も得られへんかったわ~号泣
 
 
 
 
 

坦々麺

 
嫁はんが選んだやつ・・・
 
むっちゃ美味そうやん
 
自分の選択ミスに後悔した雲であった
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/01/14 07:38:55 PM
コメント(0) | コメントを書く
[食べ歩き] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.