【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ルーズ&ルーズ 反省しない酔っぱらいの備忘録

Profile

はぐれ雲2007

はぐれ雲2007

Category

Archives

2023/12
2023/11
2023/10
・2023/09

Favorite Blog

2022/01/02
XML
カテゴリ:日記

何年ぶりかな?

お年玉あげるの・・

私と嫁はん二人とも
自身の親戚との付き合いを
全くしていないので
※(正確にはろくでない
親戚ばっかりだったんで
私らの方から付き合い拒んでいた)

お年玉は自分の子供にしかあげてなかった。

次男坊に最後をにあげたのが
5年くらい前だったと思う・・

元日、釣りをしていると
長男坊から電話がかかってきて
「明日、孫と嫁を連れて遊びに行くわ」

あらっ!?珍しい

孫の子守りを頼むのに
呼び出されることは何度もあるのに
ウチに来たことはほんの数回しかない!
きっと嫁はんが来たがらないのだろう

今、釣りしてるんやろ
お母さんから聞いたわ
明日、大丈夫?

午前中、まだ寝てるやろーから
昼過ぎから来て!

うん、わかった
そんでな〜
孫にお年玉あげたってな〜





ふ〜ん・・そ〜ゆ〜ことか!!

釣り場から嫁はんにそのことを報告した。
嫁はんも
そんなこっちゃと思うたわ

だってさ(笑







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/01/04 01:20:01 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.