【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ルーズ&ルーズ 反省しない酔っぱらいの備忘録

Profile

はぐれ雲2007

はぐれ雲2007

Category

Archives

2023/12
2023/11
2023/10
・2023/09

Favorite Blog

2022/06/08
XML
カテゴリ:日記

買い物へ行く途中の信号待ち



おい!おい!!おいっ!!!
なんやねん
ピックアップトラックの
荷台のフタ?カバー?が
開いた?上がってきたで〜

次に

↓↓↓

が予想してまうやん




走り出したら
荷物が転げ落ちて来て
エライことになるやんけ!!

逃げ方むっちゃ考えたわ

荷台のフタ?カバー?が
上がってきただけで
大事には至らへんかったけど
運転手は気付かへんのか?

なんかの合図?警告?
それとも後への受け狙い?
自慢?

途中、左折しよったけど
横から見た格好はぶさいくやったわ (笑









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/06/29 09:51:28 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.