【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ルーズ&ルーズ 反省しない酔っぱらいの備忘録

Profile

はぐれ雲2007

はぐれ雲2007

Category

Archives

2023/12
2023/11
2023/10
・2023/09

Favorite Blog

2022/08/15
XML
カテゴリ:日記

暑いな〜
家から駅まで徒歩12分
歩いてる間は
暑いなりにも我慢できるねんけど
止まった瞬間から
駅のホームに着き電車を待ってるあいだに
汗が吹き出してくるねん
それがも〜たまらん!!
なるべくホームに居る時間を短くするため
徒歩12分のところ
発車時刻の15分前に家を出るが
キッチリ12分で
ホームに上がって来てしまったときの
2、3分の待ち時間が地獄やねん
はよ冷房の効いた電車来てくれ〜っ




ホームの端っこで
大袈裟な望遠レンズの付いたカメラをもった
ちびっ子が構えだした。
変わった車種かラッピング車両が
来るんだろうなと
入駅してくる電車をのぞいた。

ビンゴーっ

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/08/29 12:13:14 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.