【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ルーズ&ルーズ 反省しない酔っぱらいの備忘録

Profile

はぐれ雲2007

はぐれ雲2007

Category

Archives

2023/12
2023/11
2023/10
・2023/09

Favorite Blog

2024/02/25
XML
カテゴリ:日記

歩いてきた方向からだと
後ろにあったんやね・・
気が付かんかったわ

信号待ちしてるときに
ど正面にあるのに気付いて

ゾワっとした!

※慄く(おののく)
ネット調べ

おそれ震える。わななく
つまり
「(わなな)」「戦(おのの)く」
「慄(おのの)く」にはすべて、
「おそれ、震える」という
意味があります。



慄く(おののく)って
こう言うことなんやなー
って思ったわ

見たまんまに撮れてます。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/02/28 11:23:02 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.